早く着きすぎた

nogajun
nogajun

_

コンビニでお金を下ろしてから駅に来ても時間余ってんの。しばらしかー

_ 京都方面の人にお知らそ

今日昼過ぎから京都方面ぶらぶらする予定なので、お時間のある方相手してやってください。

て、あまりにもノープランすぎ。

その辺はギリギリまで行こうか迷ってた心情をご察しくださいってことで。

_ 人身事故で電車が止まってます

茨木の方で人身事故が起こったらしく現在電車が止まってます。しばらく動きそうにありません。

現在救出活動と点検に当たってると言ってるから助かればいいな。

_ 電車動いた

1時間弱で動かせるようになるって、よく考えるとすごいよなぁ。お疲れ様です。

_ 墓参り終わった

どこまでも続く道畑しかないです車屋さんにあったオート三輪

米原駅を下りて行ってまいりました。

で、場所が「タクシーで5分」と書いてあったし、以前の記憶から「歩けるよね」と思って歩き出したら、すげー距離があるでやんの。 お昼も食べずに歩いたら死にそうでした。

うん、まあ。よかったんじゃないかな。

_ 現在、京都

ものすごい睡魔とダルさから三条河原町のネットカフェで休憩中。