風邪をひいたようです

nogajun
nogajun

_

朝起きて「寒いな」と思いながらコーヒー飲んで服着込んでストーブ焚いても、まだ寒い。

むしろ頭が重くなってきたぞ。

ひょっとして風邪? というか風邪。

_ 君の思う常識は世間の常識ではない。と、ごめんなさい。

軽いノリでWikipediaの事を書いたつもりだったけど、朝、読み返して、なんかそんな雰囲気出てないね。反省。

ごめんなさい。

「常識」って立ち位置によって変わるよなぁ。痛感したですよ。

_ もうあかん

だんだんひどくなってきた。

「とりあえずお腹の中に入れなきゃ」と思って作ったラーメンを二口ぐらいで残してしまった。