ビリーさんから電話

nogajun
nogajun

_

洗濯が終わってストーブの前であったまってたらビリーさんから電話。

Windowsでの音楽ファイルの管理に四苦八苦してるみたいだけど、うちはamaroKだけで間に合ってるからなー。 今、Windowsで大量の音楽ファイルを管理するには何使えばいいんだろ?

_ 四苦八苦といえば

昨日、gitの使い方に慣れようかと思ってメモを取ろうとしたら、keditでscimからの入力で文字がダブったり、いきなりヘンな空白が入力されたりして、超絶振り回されてました。他にatiとかxglに振り回されたりとか。

もうヤダ。このノート。

_ 僕が宇宙飛行士ならウェイクアップコールの音楽に何を選ぶだろう

たまたまテレビつけてたらNHKで「ウェイクアップコール〜宇宙飛行士が見つめた地球〜」てやってんだけど、宇宙モノって、なんでこうオイラの涙腺を刺激するんだろう。

これ、シリーズでやってほしいなぁ。