行ったり来たり

nogajun
nogajun

_

奈良先端までMakoさんのOLPCの講演を見るため生駒にいます。

さ゛ーむ゛ーい゛ー。

にしても早く着きすぎたから学研北生駒周辺でヒマ潰そうとしたらなんにもねぇ。生駒に戻ったら時間がねぇ。こんなの意味がねぇ。

てことで北生駒まで戻り中。

_ 帰りの電車から今日の感想

いゃあ。今日のMakoさんのOLPCの講演は面白かったなぁ。特にフリーソフトウェアを使う意味とかを語ってたところは個人的にグッときたですよ。

で終わってから話しかけたけど、自分の口から英語が出なくて恥ずかしかったです。 英語はやっぱり必要ですよ。しみじみ。これから言葉に出して喋れるようにしたいです。

で、宴会。これが面白かった! オープンソースとフリーカルチャーの繋がりを見た感じです。 これからも横断的なイベントがあったらなぁと強く感じたです。

あと奈良先端でDebConfできたらいいですよね!

お疲れ様でした。

そんな感じで携帯から日記更新。