LILOの忘年会

nogajun
nogajun

_

クリスマスイブのTV JACKとBon Dance in Mexicoの2マンライブに来てくださってありがとうございました。 OSの再インストールなんてしたら、ちと遅くなってしまいました。

それはさておき、今日はLILOの忘年会ということで神戸に向かってます。

じゃ、あとで。

_ LMSと忘年会

買い物とか行ってたし間に合わないかなーと思ったけど、とりあえず最後だけ顔出すことができた。 といってもほとんど雑談になってたけど。

あとは沖縄料理屋さんで宴会してうだうだ。

二次会で入った喫茶店のうだ話で、この前書いたSynergyとXmingの話になってXの話になったけど、 表示する方がサーバーでアプリがクライアントで混乱してたけど、やっぱりこれって混乱するよね。

_ 気分が…

忘年会と二次会終わって新快速乗ってたら、熱気と揺れで気分が悪くなってしまった。 無事家に帰れるか。帰れたら倒れます

_ 着いた

寝る