暇アリ。予定アリ。金ナシ。

nogajun
nogajun

_

腹を盛大に壊して歯が痛くなったあと急に沈黙していたのは、休養していたとき何もすることがなくてregretをイジリはじめたら、すっごい乗ってきて、そのままイジリ倒していたからでした。 regretのベースだけどSIDUXかDebian Liveに変えるよと言っていたけど結局KNOPPIXかなぁ。 KNOPPIXの設計の古さには、ものすごくものすごく不満はあるけど。

それはさておき、今週予定があります。

6日はTV JACKの練習。7日は関西Debian勉強会、8日はNew Picnic。

が、お金がありません。ゼロ円です。 病院行ったり電気代がいきなり2ヶ月分きたりしてスッカラカンです。食べる物も白米とうどんのみです。VIVA! 炭水化物! 死ねよ。ヲレ。

週末はひきこもります。冗談抜きで。

_ 仕事

時間の空いたときに転職サイトを見てみた。

オレって就職できるのだろうか。仕事できるのだろうか。

無理。