今日はTV JACK 1000の練習です

nogajun
nogajun

_

長そうです。

_ Poor Man's Thereminを試してみる

gmaxさんがLinux Journalの無線LANの電波の強さでコントロールできるTheraminモドキを紹介してくださったので試してみた。

http://www.nofuture.tv/diary/20070726.html#c01

コンパイルはサクっと通ったのに実行してみると

$ bash ./pmt.sh
./pmt.sh: line 9: [: foo: unary operator expected
./pmt.sh: line 14:  8038 セグメンテーション違反です               ./ttone $m $Q
./pmt.sh: line 14:  8044 セグメンテーション違反です               ./ttone $m $Q
./pmt.sh: line 14:  8050 セグメンテーション違反です               ./ttone $m $Q
 ・
 ・
./pmt.sh: line 14:  9124 セグメンテーション違反です               ./ttone $m $Q

$ ./ttone
セグメンテーション違反です

( ´・ω・`)

また調べてみよう。

_ 8/3〜8/5の江戸滞在の宿をどうするか

8/3〜8/6は江戸にいるワケですが、宿をなんとかしなくては。ということで現在探しております。

_ Linus Torvaldsさんは37歳です

26日の日記のネタでν速に「Linus(44)Debianのインストールができません>< たすけてください (;^_^A アセアセ…」というスレを立てたヤツがいるんだけど、Linusさんの年齢間違っているんだよな。

Linusさんの年齢は、正しくは 1969年生まれの現在37歳(12月で38歳だったはず) です。スレを立てた「人民解放軍(兵庫県)(←てか、コイツ誰だよ)」に代わり、お詫びして訂正します。

_ TV JACK 1000の練習

今日は5人バージョン。4時間は長いようで早かったなー。

てかアクの強い電子楽器系がパーカッションに負けたのは、どーしたらよいかな。

8/11 TV JACK 1000ワンマンに向けての課題だな。

_ 胸元が気になる

練習の後、某所に用事があったので行ってお話し。

すごいマジメなお話しをしてきたけど気になる。てか気になりすぎる。胸の跡が。