オワタ\(^o^)/

nogajun
nogajun

_

人生が。じゃなくてCinerellaを使ったビデオ編集が。 結局音声を44.1kHzで出力すると落ちるので48kHzにすればいいというのは分かったんだけど、こんなにバグで悩まされるとは思わなかったナリ。

けど、まだきちんと検証できていないからヒマ見て調べてbug report上げてみようかな。 でもMicrosoft AVIの映像 Mpeg4, 音声44.1kHz 128kbpsで30分レンダリングすると落ちるって、どう書けばいいんだろう。 これとかこれに近いんだけど微妙に違うから、やっぱ出さなきゃだめか。

_ Nero Linux 3発売

喜ばしい事なんだけど、ウリがBlu-rayとHD-DVDに書き込みができるだけというのは、イマイチ弱いというか別に買う必要もないかも。

WindowsのNeroはビデオ編集関係が充実していてかなりいいんだけど、 Linuxでもその辺の強化してライセンスの事を心配しなくてもいいようにお願いします。