UFO墜落記念日

nogajun
nogajun

_

ひらりっ

_ Windows Server 2008 Beta 3 Standardをダウンロードしたけれど

Microsoft TechNetのお知らせがあったのでダウンロードしてみたけれど。あいやー。64bit版だ。

そういやWindowsのサーバー系って64bitしかなくなるんだっけ? と思ったけれど、ちゃんとx86版も用意してあったのでダウンロードしなおそっと。

_ うちはqjackctl見えてるけどなぁ

上川さんのところから

うち、普通に使えてるんだけど。また天然のスルー力発揮?

_ VirtualBox 1.4.0が出た

kqemuを使ったqemuでDebianのCDを起動すると発狂するので、お世話になっているVirtualBoxが出た。

確か「_」が出るようになってるはず。他にはvmdkイメージがサポートされてたりするようです。