あぁぁぁぁ

nogajun
nogajun

_

だみだぁ。

_ tvドメインが更新できないって人からメールがきた

今、http://enom.tv/ を見たら「www.tvカスタマーへ」というお知らせないんだね。 ま、お知らせはあったとしても最終的にはヘルプデスクにメール送らなきゃいけないんだけど。

ということで、DomainHelp@enom.comにメールを送ってなんとかして。という返事を書いたり。

_ mixiの日記クロールが遅い

一日かかるってどういうことだ。

_ 遊びに行ってきた

とある方向に針が振れたけど、ひらさんの日記を読んで少し気持ちを戻したり。

_ LA-PPISCH復活!

いやぁ。現ちゃんもいるってとこがうれしいね。 雪好がいないのは事情だけに残念だけどさ。

めでたい。