書いて書いて書きまくるのです

nogajun
nogajun

_

なんかわかんないけど文章書いたり、その裏で動画をエンコードしてたりしてます。 とりあえず動画用のマシンほしいなー。

_ オイラのマシンをスクリーンキャストしてみる。

昨日、reaperがWine ASIOで動いたって書いたけど調子に乗ってこんなことしてみたり。

で、うっかりしていたんだけどテストに使った音楽を出すと著作権的にマズいというか、別のとこにも使いたいなーと思ったので CreativeCommonsライセンス 表示 2.5で公開されている、 Sick As A Dog (Swan Song Remix)を被せて音を消してみました。

曲自体いいのはもちろん、こういうところでクリエイティブコモンズの威力を思い知らされるとは。 クリエイティブコモンズマンセーですな。

### [_](/20070528/#p03 "TV JACK 1000の逆襲") TV JACK 1000の逆襲 が、あるみたいです。とりあえずスケジュールは入れた。 ### [_](/20070528/#p04 "彼女ほしいな。") 彼女ほしいな。 ふと思った。 けど…。ああすごい臆病になっている。

_ Polyphonic Spreeに力をもらおう

MySpaceに今度出るアルバムからの曲が何曲か置いてあるんだけど、Running Awayとか泣きそうになるくらいいいよ。 アルバムのタイトルも The Fragile Armyってなんて素敵なんだろう。

http://www.myspace.com/polyphonicspree

これはサマソニで初めて見た次の日の幕張だけど、今度のサマソニは絶対行きたいな。