飲み会でカプホでlilo wikiとかの話し

nogajun
nogajun

_

まず昨日の話から。

2chにスレが立つほどのネタだったみたいだけど、結局なんにもありませんでした! 普通の飲み会でした! (えー

ていうか人数が男女約10人ぐらいの20人すこしで、飲み会の場所の「海(かい)」って沖縄料理屋さんが狭くてもうなにがなんだかみたいな状態。

でもね料理うまかったし、泡盛がすっきりとしていておいしかったし、小人数とかデートで来るならけっこういいんじゃないでしょうか。 あ、ラテフーうまかった。で、沖縄そばもデザートのサータアンダギーもおいしかったよ。

で、山電網干行きの終電がなくなって「終電に乗り遅れた者たちよ」になったので、タクシーに3000円払うのもバカらしかったのでカプセルホテルで爆睡。 漫画喫茶で寝るより、やっぱちゃんと寝られるところはいいね。てことで朝、大浴場の風呂入って10時すぎにうちに帰ってきた。

今日は今日でliloのサイトにWikiを置いたり、回転寿司を食べに行ったりして、今の時間になったというわけさっ。

_ Xchatとscim-Anthyのキーバインドがバッティングしてる。

xchat立ち上げたら、たかやさんが話しかけてくれたけど、カタカナにするのにCtrl+I押したらXchatのウィンドウが変わってあせりまくり。

てことで怪しい返事しかできなくてゴメン。>たかやさん。