頭痛が痛い

nogajun
nogajun

_

それ日本語としておかしいです。

なんかすっごい寒いしアレっぽいな。そうアレ。

昨日、なんとか姫路たどり着いたのはいいけどタクシーで帰るのもアレだから漫画喫茶で始発までヒマつぶそうとしたら、 店内がめちゃくちゃ寒くて回りの人も結構くしゃみしているのにかかわらず店員さん、そのまんまだったからな。 その影響でアレかも。

言葉に出しちゃうと負けそうな気がするので、あえて指示語で通してみました。

_ オープンソースカンファレンス2007/Kyotoのキックオフに行ってきたよ

京都コンピュータ学院って派手だねー。学校の壁面にモニターついてるんだもん。 でもって中もすっごい広いホールがあって、すっごいよー。プロジェクターなんか三画面だし。だけどPAとかは体育館って感じがしたけど(わらい

それにしても広くて、いろいろ出し物とかしたら楽しそう。ロビーのIBM 360とかそれだけで何かできそうだし。

あと近くのホテル、懇親会費用プラス2000円で宿泊できるんだって。こりゃオイラみたいな遠方ものには、ありがたいねー。

_ ウダーとエクストリーム・アイロニング

その後の飲み会で、なぜかバンドネオンっぽい楽器のウダーと、エクストリームアイロニング、カオスパッドとかで盛り上がる。

みんなアンテナ張りすぎ!(わらい