旅に出ます

nogajun
nogajun

_

青春18きっぷが今日までなので。

_ 京都に行ったけどさみしさのあまりすぐ帰る

鴨川京都タワーたわわ

誰にも連絡つかなかったので一人鴨川歩いて京都タワー登って帰ってきた。

さみしい。

_ 殺してさんとご飯を食べる

さみしさのあまり殺してさんに電話したけど連絡つかず帰路についていたら電話がかかってきたのでそそくさと大阪に戻る。

丼もの屋なのに奥の座敷に入ると漫画喫茶なみの漫画がならんでいるとこでカルビ丼を食す。

でもって殺してさんちでKaoss Pad Miniをいじらせてもらったけど、すっごくいい! そんなこんなでアッという間に時間は過ぎて0時ちょいすぎに英賀保に着いた。