トム少佐聞こえますか?

nogajun
nogajun

_

https://www.amazon.co.jp/dp/B000024TXP

ジャンキーのたわごとか宇宙に放り出されたのか本当の事はわかんない。

あー!!

なんてオレはできないヤツなんだ!!

_ オレも船に乗ろうかなー。

豪華客船に無断乗り込み、強制送還 - 社会ニュース : nikkansports.com

だって角笛で呼ばれたんだもん。

って今頃知ったんだけどエメラルドドラゴンのヤツかよ。壊れちゃったのかねぇ。

_ kernel 2.6.20以上でATIのfglrxドライバが使える人教えてください

こういうパッチを見てfiregl_public.cなどにパッチを当ててみましたが、module-assistantでコケます。 誰かDebianのkernel 2.6.20でfglrxが使えてるよという方がいらっしゃれば、どうすればコンパイルが通ったのか教えてください。

_ 吾妻光良社長!?

ラジオNIKKEI From Webmaster 日テレ・テクニカル・リソーシズ吾妻光良社長

日テレ系の技術系会社が再編されて日テレ・テクニカル・リソーシズという会社になったそうな。 で、社長に吾妻光良氏がなられたそうで…。

また、吾妻氏はプロミュージシャンとしても活躍中(?)で、ビクターからCDもリリースされてています。

吾妻光良 & The Swinging Boppers (@Victor Entertainment)

バッパーズ友の会(JVC music)

えぇぇぇ!!!?? クロスビートでコラム書いてた飲んだくれなミュージシャンじゃなかったんだ!! 社長挨拶…。本人だ。

ひょえー。こりゃすげー会社だわ。

もうヒトネタ

そこの社長を務めているのが吾妻光良氏。業界、特に音声部門では知らなかったら モグリ と言われるほどの超有名人なのですが、

FM GENKIの人は誰一人として知らないでしょう。 …そういうことですな。