某氏より電話

nogajun
nogajun

_

某氏というのは昔働いていたとこの某氏なんだけどさぁ。

どーしよっかなぁ。

_ 大津イオンにミスドができててうれしい

大津イオンに買いものに行ったら、スタバのまん前にミスタードーナッツが出来ててエラい人だかり。 まあ、流行りそうな感じです。

_ NME買ったらCDがついていた

昔は年4回ぐらいでカセットだったのが、今じゃ一月に1回CDが付いてるって感じ。 ラッキー。

それにしてもThe HorrorsとかThe GossipとかCSSとか知らんバンドばっか。 勉強しなきゃ。

_ Wiiコーナーができてた

そうそう。大津イオンの中にあるJohshinにも寄ったらXbox 360のロストプラネットをものすごい勢いでプレイする中学生がいました。 敵のパターンを全部覚えててすげー的確に進めていって人だかりができてたぐらい…。

じゃなくてWiiのコーナーができていました。当日販売分はないって張り紙してたのに結構な大きさ。Playstation 3はまったくないのにね。