yuh氏がうちにきてマスタリング

nogajun
nogajun

_

22,23日yuhさんが家にきてマスタリング。

どうなんだろうな。 とりあえずオレはサイゼリヤでブチ切れ。

あとは知らん。

_ ルーターがちょくちょく無反応

2万アクセスにも耐えた3500円のメルコのルーターですが、最近ちょいちょい無反応になります。

よく頑張ったし、もうそろそろ引退かな。

_ トイザらスの元マネージャーにばったり出会う

ビデオゲームノイズバンドTV JACK 1000のためトイザらスに怪しげ音モノおもちゃを見に行った帰り、 トイザらスで働いていた時の元マネージャーにばったり。

うーん。こういうところで辞めた人どうしが会うとは。