バイクとリヤカー

nogajun
nogajun

_

リヤカーは邪魔。

そして 「車だから」 事故を起こすなんてありえない。 車に乗っていようが、バイクに乗っていようが、歩いていようが事故は起きる。

そんな事はさておき、昨日YB-1のオイルキャップの頭が折れているのを発見。 「雨降ったらヤバイなぁ」と思ってたら、今朝突然の土砂降りであわててカバーをかけて思いもかけず早起き。

_ なにも考えてないとツラい

ラジオの放送日のスケジュールを思い違いしてたので明日急遽を収録。 今日はネタを考えていたけど何も出てこず。 「もう止めてしまおうかなぁ」とぼんやり思ったり「いや、まだ続けよう。」と思い直したり。

_ 最近読んだコミック

https://www.amazon.co.jp/dp/4063211797 https://www.amazon.co.jp/dp/4047138312 https://www.amazon.co.jp/dp/4063725308 https://www.amazon.co.jp/dp/4063725316

なんかめっさ胸キュンもんばっかだな。

_ nVidiaのパッケージが出てた。

真っ白しろすけの本当の原因は、 X.org 7.1とnVidiaのドライバの組み合わせだそうな。

そんなんわからんちゅーねん。

てわけで新しいnVidiaのドライバがincoming.debian.orgにきてたので入れる。