謎の音楽系KNOPPIXと家出少年

nogajun
nogajun

_

謎の音楽系KNOPPIXのsquashfs化がうまくいかなかったのが ya-knoppix-jpkanotixを見て解決。 squashfsをマウントするとき、losetupでループバックデバイス設定してなかったのが敗因でした。 ていうかヲレ、ya-knoppix-jpのメンバーだったのよねぇ(苦笑)

そんなことはさておき腰はまだまだ痛いけど、今日は家出少年を見に行ってきます。

_ 裸戦怪談第八話@神戸ヘラバラウンジ

曲がらない腰を押して行ったけど素晴らしかった!! ただ自分の体調が万全でなく、全バンドがいい感じに盛り上げて次につないでいた波に乗れなかったのが残念なとこ。 くやしいなぁ。 ほりさんの中盤あたりからヤバかったし万全の体調で見たかった。

で、帰りの電車の中、全員プレゼントのジョニー祭りDVDをなにげなく見てたら

DVDビデオは映像と音声を高密度に記憶したディスクです。

ふむふむ。

DVDビデオ対応のプレーヤーで再生 させて ください。

させてください!?

ちょwwww 注意書きは強く言わなきゃダメなのに させて ってめちゃ弱気!(笑)

DVDの中身をサラっと見たけど見ごたえ十分なので、見たい人はとりあえずなんとかして手に入れてください。 よい。