テトリスDSと草むしりと涼宮ハルヒの憂鬱

nogajun
nogajun

_

前日に弟が買ってきたっつーので朝から猿のようにやりまくる。 いやはや。古びたゲームも丁寧に作りなおすとこんなに面白いなんて 任天堂もやるなぁ。 早くlinuxでSoft APモード使えるようにせねば。

で、昼までやって疲れたとこで、草むしりに重い腰をあげる。むきー! 除草剤を買いだしに行ったり、なんやかんやで夕方。

夕方豚の生姜焼を無性に食べたくなって作る。 それを食べながらとりあえず「涼宮ハルヒの憂鬱」の1、2話見るかー と見はじめたら、なにこのアニメ。どうやって企画通したんだ。 これすげーわ。っつーことで4話まで一気に見てしまった。 サンテレビでやってるんで毎週チェックすることにしよう。

https://www.amazon.co.jp/dp/B000EPRX56 https://www.amazon.co.jp/dp/4047138118