仕事をするのです

nogajun
nogajun

_

今まで仕事をする気も無くのらりくらりとしていましたが 動き出さなければいけません。 仕事をしてそこそこお金を持てばオイラモテるみたいです。(えー!

というわけで履歴書の写真がないので撮ってきた。

_ YouTubeで気になったもの

ペコリーナという人が最近いろいろ貼っていたので真似てみる。

Beach Boys

フルハウスのジェシーおいたん版forever。サマー・イン・パラダイスに入ってた。

あずまんがkokomoマッド。出来よくない。

ロイ・ウッドです。ビーチボーイズ風なのでいれてみた。

Four Seasons

アレサ・フランクリンとフランキー・ヴァリ

Young Rascals

エド・サリバンショーのやつ。昔、NHKでやってたのを見てブッ飛んでCD買いに行ったけどなかった。

モノクロのヤツ。こっちも激しい。

Dion And The Belmonts

Dave Clark Five

Left Banke

いとしのルネですな。

Buddy Holly

Oh Boyです。

一瞬だけチラっと。他にカール・パーキンス、ジョニー・キャッシュ、エルビス。

The Ventures

愛すべき音の侵略者達から。かっこいい。

とりあえず、また発見したら貼ろう。