朝焼けの光の中に立つ影は

nogajun
nogajun

_

今日ハローワークに行った帰り、以前からニトリで目をつけていたけど 結構大きくて重いから電車なり車なりで来たときに買おうと思っていた、 全身が写る鏡を衝動的に買ってしまいました。 1990円ナリ。安いな。

で、持って帰る時予想どおり困った。

バイクで脇に抱えてみたけど重いから10分と腕が持たないし、 1m20cmぐらいの大きさだから風でも吹こうものなら転倒すること確実。

というわけでiPodを聞きながら、 バイクの上に乗せて山陽電鉄の夢前駅から自宅まで3駅ぶん押して歩いて 持って帰りましたとさ。

この何ヶ月か鏡をほとんど見なかったから、 これでちょっとは身だしなみを気にするようにしよう。