寝られん

nogajun
nogajun

_

今日は寝ておこうと思ったけど、なんだか寝られない。

というわけでもそもそ。

_ 冷戦

昨日、紫夜さんの電話の中で弟との冷戦について尋ねられたけど どうなるかわかりません。 少なくとも僕が歩み寄ることはないです。

_ マリンバでスーパーマリオの連弾(Boing Boing)

最近、Engadget JapaneseってBoing Boingからのネタ、多すぎない?

それは置いといて、これスゲー!!

最初マリオとルイージがキノピオのドラムと一緒にマリンバを 連弾してるんだけど、途中でピーチ姫が現れて入れ替わったり、 ファイヤーボールを客席に投げたり、めちゃくちゃワロス。

えと、このビデオはフランシスハウウェル高校のタレントショーだそうです。 タレントショーって何? ちなみにマリオはブライアンくん、ルイージはジェフくん、ピーチ姫はリズさんで、ドラムのキノピオはアダムくんだそうです。