カゼっぽい

nogajun
nogajun

_

20日にGENKIでゆのりんのラジオ番組を収録して、 フリマと本屋に行って帰ってきてから妙にだるい。 ちうか今かなりピーク。

だけど、25日に自分の番組の収録を決めたのに 未だできあがってないから作ってる最中。 進行表だけでも早く作らないと。

みよーん。ゆんゆん電波がきてます。

ああ、23日も行くのイヤだなぁ。 どうせなんにもないだろうし家で寝ときたい。

にしてもだ。上とはまったく関係ないことだけど、 最近なんかいろんな事がかみ合ってないような気がする。 カゼをひくのも、そんなことだろうからかな。

あ。バイクは普通にエンジンがかかるようになりました。

_ 頭痛い

ダルさにくわえ頭が痛くなってきました。 ただでさえ集中力ないのに、うーん。

とりあえず寝よ。

_ Link Wray亡くなる

寝ようと思ったら紫夜さんから電話。紫夜さんもカゼだそうな。

それはさておきmixiのLink Wrayコミュに情報が出ていましたが ソースが無いので書くのを控えてました。

11/5に亡くなったそうです。