つかれた

nogajun
nogajun

_

体力が無い時にああいう事があると疲れる。

どうでもいいや。

とりあえずあの人は二回目だし信用はマイナスって事で。

オレは病院行かないとダメだな。

_ プリンタを買わないと

誰かさんは 一ヶ月お金を貯めてプリンタを買うそうですが、 僕は職務経歴書を印刷しないとダメなので、大津イオンまで見に行ってみた。

一万円弱台のプリンタはどれも一長一短というか、インクで稼ぐで姿が露骨に見えてるから選びにくいなぁ。 CANONかhpを考えたけど、インクの値段が安いけど容量がないCANONと インクの値段が高いけど容量はあるhpどっちにしようか迷うところ。 やっぱhpかぁ?? まあ、とりあえず明日買ってこよう。