ぶっちぎる

nogajun
nogajun

_

16日は最終的にぶっちぎってしまいました。

社会人失格。

ていうかダメでも受けろや。ヲレ。

_ 日本テトラパック、blurにインスパイア?

とりあえず、blurの Coffee and TV と、 日本テトラパックのCM を見て。

なんじゃこりゃぁぁ。 CM見てびっくりですよ。

ここによると、 「このCMとキャラクターの使用は、BLURのミュージックビデオ"Coffee & Tv"の(中略)EMI Records Ltd.の承諾を得ています。」 とテロップが挿入されていたそうですが、 僕が見たCMには入ってませんでしたし、日本テトラパックのストリーミング映像にも入っていませんでした。 ひどすぎるな。

_ 綿内克幸さんとThe Penelopesのwatanabeさん

mixiの足あとに「綿内克幸」さんてのがあった。 はて?と思ったらどうやら本人みたい。

「ひえー!!」

この人、10年ほど前レコ屋で働いていた時、ペンギンのジャケがすごい印象的だったんだよな。 ビクターからデビューしたてのころだったと思うけど、当時のJ-POPバイヤーだったH田さん(ギタポ好き。現在おそらく飾磨のお寺で住職)が 「いいよー」と言ってたので余計に印象深かったというのもあるけど。

少し前にThe Penelopesのwatanabeさんの足あともあって、 こっちも「ひえー!!」

The PenelopesはJ-POPインディーズバイヤーをしていたとき、 Por supuesto!のレーベルが好きで地味にカタログ揃えてたんだよな。 当時ビジュアル系全盛、おまけに姫路だったから売れなかったけど。

そんな人達が一回でも見たと思うと恐れいります…。

うは、聖くん!

watanabeさんが Playmatesを 褒めてるよ!