寝てました

nogajun
nogajun

_

昨日は寝てました。

いや、朝起きてメールを見てお昼に uracciさんのtDiaryを直して (uracciさんゴメンナサイ。 野方の凡ミスでtDiaryを入れ換えた時チェックするのを スッコーンと忘れてました。ホントゴメンナサイ!!)、 冷凍庫の奥で忘れ去られていた冷凍ハンバーグを2個発見したうちの 1個とごはんを食べたら、すごく眠たくなって寝てしまって、 起きると朝の8時!!

ああぁぁ。orz

いやね。ご飯が一日一食だからね、ものすごく吸収がいいのはわかるけど それにしてもねぇ。

まあそれだけ寝られるのは今だけ、と割り切って今日もがんばろ。

_ ALSA Hercules DJ Console driver working

最近、Linuxネタ書いてなかったけど珍しく書いてみる。

Hercules DJ Console がALSAで使えるようになったみたいです。

BEHRINGERのBCD2000でも使えたらいいのになー。