トップ 最新 追記

Days of Speed

過ぎゆく日々を書こう。忘れっぽい未来の自分のために


2005-09-01

_ ぎっくり腰

になってしまいました。 やばいです。腰曲げられません。激痛走ります。 明日、ラジオの収録があります。 非常にやばいです。

Tags: life

2005-09-02

_ おつかれさん

腰が痛いけど義務感で進行表と音源CD-Rを作ってなんとか行ったですよ。

なんだかんだで収録が始まったのが6時すぎ。 で、順調に収録が終わったけど偉そうに言ってたオイラが一番足を引っ張ったような気がする。

クオンくん、寺谷くんおつかれさん。 そしてスマソ。今日の僕は元気にふるまってたけど体調は最悪だったんだ。

Tags: radio

_ ファッツ・ドミノ無事救出

寝ようと思ったけど気になったので。

ハリケーンの直撃を受けたニューオリーンズで、ファッツ・ドミノが行方不明になってたのですが、無事救出されたそうです。

よかった。

Tags: music
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ マサオ [救出されたんですね!よかった! いつ、会いに行くんですか? 僕も連れてってください。 ]

_ めだま [ホント、遅くまでお疲れ様。 予約とっててもああいうことになるとしんどいね。 無理言ってごめんなさい。 お大事になさい..]

_ クオン [昨日はおつかれさまでした。ぎっくり腰を押してきてくださってありがとうございました。オンエアが楽しみです。 今日の25..]

_ のがじゅん [>>めだまさん おつかれさまでしたー。 予定ではもうちょっと早く帰るつもりだったんですけどねー(苦笑) でも時間がで..]


2005-09-06

_ 嵐の復活

やっと動けるようになったと思ったら台風ですか。 なんにもできやしねぇ。 弟のPCのモニタも壊れたし、なんもかんも壊れる時期なんですかね。

で、ぼんやりぎっくり腰になった原因を考えていると 思い当たる事が二つ。三十代になってから

  • ストレッチをサボりだした。
  • 自転車を捨ててバイクに乗り出した。

中学時代激太りしてたんだけど、この二つをやり始めたら それが解消されたんだよな。 ということは総合的な体力を維持するためには一生止められないのか。

晴れたら、安くてもいいからMTBタイプの自転車を買いにいこう。

Tags: life
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 7thウチダ [どうもおひさしぶりです。わざわざ書き込みありがとうございます。 腰大丈夫ですか?ぼくも腰悪いんでものすごく気持ちわか..]


2005-09-07

_ 自転車買いました

一万円

近くの大津イオンで一万円で売っていたので買ってしまいました。

だけど、こう、なんていうか。 一万円だけあって手抜き感たっぷりというか正直チャチい!

まあ、しばらく乗り倒してちゃんとしたのを買おうっと。

Tags: life

2005-09-08

_ うちあわせ

えー、今、 Silver Recipeというバンドのサイトを tDiary+blogkitでぽちぽち作っているのですが、それの打ち合わせ。

というかbillyさんと話しして、ご飯頂いて、メンバーの人が話してるのを ニコニコ見て、おやついただいた記憶しかない。

うーん。

Tags: life

2005-09-09

_ フラワーカンパニーズ / うつみようことヨコロコバンド / ニートビーツ@姫路マッシュルーム

行ってきましたよ。

お金もない上にチケット買ってないっつーことで、偶然前売りが余っていたもとやんさんに譲ってもらって。

Tags: music

2005-09-10

_ 家出少年VSゴールデンローファーズ「ぼくたちの7日間戦争」@神戸108

フライヤー いやー。最終日というのでなんとか行ってきましたよ。 だけど早く着きすぎて 108の前でギターを弾いてた家出キューちゃんに、 「オープン、6時半ですよー」なんて言われたりして。

で、お茶飲んできたりして時間つぶしたつもりが携帯の時計が進んでて、 それでも早くて、なんか開演待ちきれない人のようで めっちゃ恥ずかしかった。

Tags: music

_ 前説

前説

ジョニーさんとキューちゃんとローファーズのボーカルの人が前出てたけど、 ジョニーさんとキューちゃんとほとんど喋らず(笑)

_ The 48s

The 48s

初めて見たけど、なかなかナイスガイでナイスサウンド。 だけど、始まって少しいしてボケナスから携帯に 「PCにトロイ仕込まれた〜」なんて、 しょうもない電話でほとんど見られず。残念。

_ 家出少年

家出少年

いやぁ。相変わらずかっこいいなぁ。 シンプルでヒネくれてて。

だけど、一番前で見ていた出来上がっていたお姉さん達が気になって、 あんましいい感じで見られんかったんだよな。 酔っ払うのはいいねんけど、コップ割ったりしてヘラヘラしてるのはなぁ。 いかがなものかと、オッサンみたいな事を考えてたりして。

そういうのを差し引いても、みんなカッコよかった!!

最後、全裸ごみ箱ダイブを決めたジョニーさん、両手両足持たれて連行されていきましたとさ。

_ ゴールデンローファーズ

ゴールデンローファーズ

ローファーズも初めて見たけど、なんか盛り上がりかたがすごかった!

あと、キーボードを弾いていたのをナカツカさんってのを素で気づきませんでした(あせ

_ 最後

アンコールが終わってゴールデンローファーズのボーカルの人が 感極まってアンプを担いで外に出て路上で倒れ込んだあと、 ジョニーさんとボーカルの人が話ししてるところでグッときたり、 名村さんがきてたので少し話しをしたけど、姫路までの電車がなくなるので 後ろ髪を引かれる思いで帰りましたとさ。


2005-09-21

_ ジアンジアンにて7thウチダさんとカレーを食す。

ラジオでかけたいから7thの音源欲しいです。と掲示板に書いたら、 なにやらウチダさん直々に持ってきてくださる事になってしまった。

それだけじゃナンなんでお昼ごはん食べましょうということで、 イーグレ前で待ちあわせしてジアンジアンでご飯食べてきました。

いやー、初ジアンジアンは高かったけどうまかった! チキンカレーを頼んだんだけど、見ためがハヤシライスみたいで、 味は辛いんだけど甘味があって不思議な感じ。

で、うまいうまいと食べながらダラダラだべってたら、 トイレの前にどこかで見た人が。

ふーみんさん!? さすがロックなカレー屋。

挨拶してからもウチダさんとだべってて結局2時間近くも話し込んでしまった。

その後も古本屋寄ったりテイストレコードに寄ったりして帰ってきました。

うん。ちょっとモノを書いたりする気力とかなかったけど、 ウチダさんと話しして少し元気になった気がする。 さあ、がんばろ。 10/2マッシュ行こっと。

Tags: life

2005-09-24

_ アンデスライブ@姫路マッシュルームのとりあえず写真だけ。

ほりゆうじ

The Rotten Mayers

山本聖

Feedback Doughter

中村ジョーグループ

つるんづ

Tags: music
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 左利きのぶきっちょ [のがじゅんさん こんにちは! おぉ!なんて仕事が、早い! 昨日は、初の姫路のライブでした。 聖君 カッコ良かったです..]

_ つるんづマリー [のがじゅんさん二日間来てくれてありがとうございました!!今度の対バン、頑張ろうね!]


2005-09-25

_ ネバーエンディングホリデー第9章@姫路マッシュルームこっちも写真だけ

ダストメン

つるんづ

レコードプレーヤーでSE

トレオ

Modern Temples

レコード寄席

ほりゆうじ

Tags: music

2001|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|06|08|12|
2011|01|02|03|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2014|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス Jun NOGATA を著作者とするこの 作品クリエイティブ・コモンズの 表示 - 継承 4.0 国際 ライセンスで提供されています。