しんどい

nogajun
nogajun

_

今日は朝からGENKIに行って収録して打ち合わせして、 マッシュに行って第一期アンカーズのラストと家出少年を見てきたけど、 家出が終わったあたりで急に疲れというか、体が動けないぐらいの重さが。

しんどすぎて途中で帰ってきてしまった。

_ ミキサー新人育成プロジェクト始動

一仕事終わった寺谷くん

最近自分の番組は一人で録音していたけど、それにも飽きてきたし GENKIのスタジオでまた録音しようかなと。 だけどオイラの基本姿勢としては、「アンチ普通」「日常をぶち壊せ」 なのでミキサーをやったことがない人にと募集をかけたら、なんと! 寺谷君と渡辺君の応募がありましたー。パチパチー。

というわけで初収録。

いやー、これが。グダグダになるのかなと思いきや大成功! すばらしい!

その後、渡辺君がきたので9/10にやる番組の打ち合わせ。 なんだか面白い方向に流れてきたかも。

_ The Evil Empire FRESH Hunter Vol.2@姫路マッシュルーム

第一期ラストのアンカーズ 家出ジョニーさん

上にも書いたけど、もう疲労ピークでFreshの前のバンドで帰ってきてしまいまいた。

でも、アンカーズと家出少年はしっかり見てきた。

アンカーズは相変わらず良いのだけどグダグダ。

後でヤギさんに聞いたら、シマムラさんが仕事の関係でリハできなかった上に 順番が急遽繰り上がったそうで。 アンカーズらしいなぁ。

だけど皆勤賞でもらったCDはバシっと決まってて格好良かったよ。

家出少年は久々だったけどよかったー!

ホント、家出はパンクでポップだわ。 七日間戦争も行かなきゃ。