34歳になりました

nogajun
nogajun

_

29日のコメントのとこや、mixiでメッセージもらってうれしいです。

「34歳にもなって何か成長しているのか」と問われれば、 「5mmほど」としか答えられない人ですが今後ともよろしくお願いします。

今年は免許取ったりしたから、1mmは確実に成長してるな。 どんな基準かわかんないですが。

そんなことはさておき、ありがとう!!

_ AudacityとwxWidgets

vdrめものとこで、 「audacity は wx2.5 以来しばらくコンパイルが通ったためしがない。」 なんて書いてあったので、ツッコミのつもりで 「wxWidgetsの--enable-unicodeを外したらコンパイルできますよ。」と メールを送ったら丁寧な返事をいただいて恐縮。

_ いやになってきた

野良パッケージをつっこんでいったら依存性の解決がだんだんいやになってきた。 特にjackdとkde関連。

何か考えよう。