やっと返した

nogajun
nogajun

_

ベースをやっと返しに行けましたよ。

だけど家の前でバイクがガス欠したり、いやー、ヲレ大変。

ほんで、billyさんが悩んでいる横でblenderで遊んでみたり、 ちえさんとwebの話しをしているのがバンド話しになってたり、 おまけにご飯頂いたりして、ありがとうございました。

いつもいつもすいません。

_ 続タワーレコードの話

はじめっくさんとこの件解決したみたいでよかったよかった。 中の人の「コメントカード」という言葉に妙に関心してみたり。 そゆ言葉、タワーの中の人しか使わないし。

で、元タワーの中の人のメールを読んで思ったけど、どちらも規模が大きな店の話ですね。 規模の小さな店では仕事に追われていたけれど、残業はそこまで酷くなかったです。 ビルに入っていた店舗だから遅くまでできないのもあったけど。 ビルの休館日に出社できたときは接客、レジ、立ち番が無くて仕事がはかどってめちゃくちゃ嬉しかったですね。

あと、音楽好きの人の話し。タワーに限らず中途半端に音楽が好きな人は、 思い入れが邪魔をして失敗する場合が多いのでレコ屋には向かないです。

当り前だけど、自分が好きな人の音楽だけ売って食っていけないですから。

あー、ひさびさ思い出したな。 あの時不義理をしなければ、と後悔先に立たず。

_ EUのソフトウェア特許法案否決されたようです。

ネタ元はDistorowatchOSNews

こちらもよかったよかった。

_ ナチュラルにボケてます

6/26の日記、ダストマンさんにツッコまれるまで気づきませんでした。

はずかすぃー。