ギターの練習

nogajun
nogajun

_

今まで避けていたけれど、なんだかやってみようかなーという気持ちになったのでスタジオに入ってみた。

だけど2時間入れてたけど1時間ほどでバテバテになって、後半イスに座ってだらだら弾いておりました。 ヲレ、ダメすぎ。 あー、ちゃんとやらなきゃなー。と再確認。

あと、スタジオ入る前にヤーモトさんと話ししてて、ギターの標準的な弦高やハムバッカーのピックアップの位相の話しとか、ギターのいい話しを聞かせてもらって非常に有意義な日でございました。

_ 死にますた

やっぱりね、引きこもりが土砂降りの雨の中、重い物持って外出歩くのは間違いですよ。

ダブルで体力吸い取られてバタンキュー。