今日は一時間だけ

nogajun
nogajun

_

今日は朝に技能一時間だけ。オートマに乗って技能の検定コースと無線教習のコースの下見。 オートマは技能の一番最初に乗ったきりなんだけど、めちゃくちゃ怖い!

ていうか無意識にクラッチでスピードを落としているところを、ブレーキでなんかできない! ギアをドライブに入れただけで勝手に進む!イヤすぎ!

っちゅーわけで運転するだけで背中に妙な汗をかいてしまった。あー、しんど。

_ 初うどん

多度津町を越えて善通寺市のネカフェにきているんだけど、その行く途中にある 谷八 ってうどん屋に寄ってみた。で、ぶっかけうどんを食ったんだけど感想。

うまー!

うどんがうまいのはもちろん、上にてんぷらが乗ってるだけど、それが揚げたてでさくさくほくほく。 で350円てコストパフォーマンスめちゃ高いよ。