旅に出ます

nogajun
nogajun

_

紆余曲折あったけれど、5/11から2週間ほど香川県に うどんを食べに 合宿免許を取りにいきます。

だけどこの件で弟に少しお金を借りまして怒らせてしまったけど、ごもっともな話し。 「ライブに行ったり携帯変えたから金なくなったんじゃねえか」という指摘はごもっとも。

だって計算を間違えたから足りなくなったなんて、口が裂けても言えないけどチラシの裏のここなら書ける。

そしてもう一つ。借りるお金はもう少し少なくてもいいんだよね。これは保険で戻ってきたら返すっちゅーことで許して。

_ 自転車が欲しい

いやね。免許を取るという話しを書いたあとに書くのもなんだけど、やっぱり自転車がいい。

移動手段を自転車からバイクに変えて2年ほど経つのだけど、最近、背筋腹筋が落ちまくってる事を確認して愕然としたから。

いい自転車欲しい。

_ マッシュに9月、ニートビーツとフラワーカンパニーズとうつみようこ(ex.メスカリンドライブ)が来る!

マッシュの掲示板の道下さんの書き込みより。

いやー、すごいメンツだな。

こんな超メジャーなメンツでも某GENKIではお知らせすらしないだろうけど。はっきり言って二人の某ディレクタの偏見、っちゅーか姫路マッシュルームと名前が出ただけで全部排除する考えは、姫路市民に害をあたえているよ。

そんなことはさておき、ホント、すごいの一言しかないわ。 絶対行く。

これとか これ見て思ったけど、 最近のうつみようこさんて眼鏡っこさんですね。

5.9追記

ネガティブな発言にdel要素を追加しました。

お使いのUAのレンダリングによって表示方法は変わりますが、本心は変わっていませんし取り消す気もありません。

_ Gmailアカウント欲しい

最近、ふと欲しいなと思って。

余っている人がいればください。