SHOCK!!!

nogajun
nogajun

_

最近、ショックな事が多すぎます。

_ AdobeがMacromediaを34億ドルで買収

ネタっぽいけど本当って。世の中何があるかわかんないな。

_ あー!!

書こうと思ったけど、いろいろ問題があるからヤメ!!

とりあえずカテゴリ名でお察しください。

_ Live Music ArchivesのSpot LightにSurf Coastersが紹介されてる!

ちょいとビックリ。

_ ネバーエンディングホリディとポルトガルジャパン

少年逃亡兵さんとこで気になっていたポルトガルジャパンが、 ネバーエンディングホリディに出るので、23日姫路マッシュに見てくる。

_ Vodafone 702NKに変えた

firefoxなテーマ

といっても一週間前の事だけど突発的に変えてしまいました。

いやー、イイ!!めちゃくちゃいい!!

まず、3Gになってすっごく電波が入りやすくなった。 そんでもって携帯でwebを見ても接続スピードが早いからページがサクサク見られる。

ゲームボーイのメタルギア ファミコンのゼルダの伝説 mirogue

いや、それよりなによりコレ! ゲームボーイとファミコンのエミュとmirogue!! rogueはめちゃくちゃ楽しい。もう死ぬほど燃える。

あと、oggplayでmp3の再生もできるし、Audacityでmp3の無音部分を切ってfaacでAACに変換して自作着うたも作れるし、 AgilMessengerでメッセンジャーも使えるし、ホント最高だよ。すばらしー。

あ、でも欠点があった。

おもしろくってエミュレータのROMを入れたり音楽ファイルをパカパカ突っ込んでいると、 32Mのメモリーカードが一瞬にして埋まってしまうんだけど、 そのメモリーカードがRS-MMCのデュアルボルテージしか使えないのは少し痛いかも。