meets the マリーさん

nogajun
nogajun

_

やっと番組終わった。 キューシートも作らず編集だけで組み立てていこうとしたら時間かかるの当り前やっちゅーねん。 インタビュー特集で、ザ・ミルキーズ、ザ・バニーズのみっちぇるさん、ほりさん、マリーさん、聖さんのコメントと、 それぞれの曲、あと、yuhさんの曲を流します。

4/9のお昼2時から放送なんで、姫路方面の人は聞いたってください。

で、局にMDを持っていった帰りジュンク堂に寄ったら、マリーさんが歩いていたのでお茶しました。

それにしても熱く語ってしまった。

おまけに姫路のタワーレコードで、店員にアベ・ジュリーサウンドブックを持っていって、 「これのジャケを書いているのはこの、つるんづマリーさんという人なんです。 姫路でがんばっているんで面出しして置いてあげてください。」 なんて言ってしまう始末。

なにやってんだか。ヲレ。