おかんの命日

nogajun
nogajun

_

sourcemageをもう少しがんばってみようかなと思うけど、Xがコンパイルできん。 時間がかかるだけにきついなあ。

今日はおかんの命日だけど特になんもなし。

今日は昨日に比べてあたたかいな。

_ SourcemageとGentooの違いについて

ググっていたらplanet gentooに「Differences between Sourcemage and Gentoo」なんてのがあって、 Sourcemage Wikiに「Differences with Gentoo」 なるものがあるのを知った次第。

えーっと。ひいき目に見てもGentooのほうが上だと思います。 んで、煽りが入るのはSourcemageのWikiだからでしょう。

にしても、Gentooの人もSourcemageを意識してるって以外だな。 個人的には

Gentoo >>(越えられない壁) >> Sourcemage = Lunar > Sorcerer

て思ってたから。

こうなったらa5hrさんのななめ上を行くか(笑)

_ DirectX 9 under Wine20050310版

出ました。

前のやつがCVSにしかパッチが当たらないやつで、それもうまく当たらなかったから一段落してから試してみよう。

無印WineでHalf-life2が動くのは魅力的。

_ サマソニにThe La'sが出る!!!

マジすか!? リー・メイヴァースだけなのか、それともジョン・パワーも来るのか。

いやそれ以前に、行くのを止めようと思っていたけど今年も行かなきゃならんのか。