でけた

nogajun
nogajun

_

ラジオできました。 なんだかこの一年のまとめみたいな感じ。

現在、MDにダビング中。

MDって時代に取り残された最悪のメディアだよな。 SONY SUCKS! GateKeeper SUCKS!って感じ。

_ 夜明けと未来と未来のカタチまるごとモッズがわかる本

https://www.amazon.co.jp/dp/B0006OR1MA https://www.amazon.co.jp/dp/B00023GSD8 https://www.amazon.co.jp/dp/4777902498

今日はコレクターズのニューアルバム買ってくるべ。

コレクターズといえば、ラジオのエンディングで予定していた曲の尺が足りなくて、 急遽コレクターズのピクチャーレスクに入っているロケットマンに差し替えたんだけど、 これがなかなかの感動モノ。

すばらしい。

んで、先週の土曜日、面接の帰りに買っていた「まるごとモッズがわかる本」を読んでみた。

あいかわらずだなー。 全然、進歩がないというか分かりやすすぎというか。 だけど買ってしまう、この悲しさ。

_ うーん

音が…。

とりあえず明日持っていくことにして、ちょっとイジろう。

で、コレクターズのCD買ってきました。 サクっとサーバーに入れたけど聞けねぇ!

_ BEHRINGERのエフェクタがヤバい

とりあえず、 これ を見て。

あのー、どこかで見たエフェクタばかりなのですが…。おまけにメチャクチャ安いし。 大丈夫?