More Specials

nogajun
nogajun

_

https://www.amazon.co.jp/dp/B00005YU96

朝起きて一枚目。

にしても、なぜSpecialsはこっちよりもファーストのほうが評価されているんだろう? 不思議。

完成度としては、Moreのほうが上だと思うけど。

_ しろばこ

Mac miniとiPod Shuffleはストライクやね。

で、Mac mini。 見た瞬間に玄人志向の玄箱を連想したわけですよ。 PowerPCやし、どうバラそうかと思ったし。

ちうことでオレの心の中では、素人志向のしろばこって呼ぶ事にしました。

_ Ruby FPDF(RAA)

kinnekoさんとこで、FPDF (FPDF-J)というpdfを扱うPHPのライブラリを見たのだけれど、 rubyからも扱えるみたい。

今すぐ使うわけではないけれど、とりあえずメモ。

FPDFのライセンスってFreewareなのね。 BSDなのでもいいような気はするけど。なんだか微妙。