ありえねー

nogajun
nogajun

_

大晦日みぞれまじりの日々

朝起きたら、みぞれまじりの雨っていうか雪が降っている! 駐車場の車には雪積もってるし!

昼間買い物して、夜GENKIとマッシュに行くつもりなんだけど総崩れのYO・KA・N☆

_ 恋愛したら負けかなと思っている。

わたしまけましたわ。

かなうワケないのにね。

_ 腐女子姉さん

techsideの一言板に貼ってあったふたばのリンクなんだけど最高!

腹イテェ(笑)

_ 2004年を振り返ってみたり

2002年は別れがあったり2003年は仕事落ちまくって欝になったりと散々だったけど、2004年はホントに良かったなぁ。

まず、ささやかだけれどラジオを始めた。 ラジオが縁でいろんな人に出会った。

出会った人々に影響されて、もう弾くことはないだろうと思っていたギターをまた弾き始めた。 また新たにベースを弾きはじめた。

今年あった大きな事はこんな事だけど、それに付随して自分の周りが大きく変化していくのが実感できたな。

みんな、ありがとう。ホントありがとう。 来年は飛躍の年にしよう。