やった

nogajun
nogajun

_

今日は8時に起きれたよ。

目覚し7時にセットしてて、どうにかだけど。

_ 工作員乙

明日のマッシュの年越しライブ、久々姫路でプレイメイツで見れるし、1000円でいろんなバンド見れるから情報提供も兼ねて、 FM GENKIの番組「夕方交差点GENKIもってこい」に今朝メールを出したんですよ。 「夕方交差点GENKIもってこい」の水曜、木曜の近藤智子さんとこは、小林Dとあいまって、 いい感じに壊れてるから、この情報むいてるかなと思って。

で、メールを送るとき、本名で送るのはちょっとアレかなーと思って 「聖くん大好きっこ」という女子っぽいペンネームを使ってみたワケですよ。 ベタだけど。

そんなこんなで夕方。 放送があるので、とりあえず帰ってきてラジオを聞きながら作業をしていたワケですよ。

リクエストのI Need You Tonightもかかって、いい感じじゃんと思っていたら名前の紹介で

ひじりくんだいすきっこさん。

と、呼ばれました。

orz

はははー。近藤さんらしいやー。やー。やー。

工作員乙。

_ 低価格iMacは登場するか(/.J)

フラッシュメモリのiPodはいらんけど、こっちは出てほしいな。

5、6万ならPCユーザーがセカンドマシンに買うよ。絶対。

_ ビートルズとビースティー・ボーイズのマッシュアップ(YAMDAS現更新履歴)

いまさらだけど、yomoyomoさんとこからの孫引き。

すごいなあ。よくできてるわ。