チューリップマガジンの原稿できず。

nogajun
nogajun

_

うつうつと。

_ MAILER-DAEMON@knucles.nofuture.tvからのお手紙

って25日に出したおかださん宛のメールじゃん。

それもこのクライアントのメール鯖に残ってたなんて…。

designsprocket.comが全部止まってたの忘れてた。orz

_ 曽我部恵一 with ダブルオー・テレサ 無政府主義的恋愛ツアー2004→2005@姫路マッシュルーム

サインをしてる曽我部さん 曽我部さんとツーショット

いや、ホントよかった。

最初は少し引いたような感じでノってたけど、 「96粒の涙」から堰を切ったように大盛り上がり。

僕はサニーデイも曽我部さんソロもそれなりにしか知らなかったんだけど、もう、 圧倒的な声やパワーの固まりみたいなものは、すごいとしか形容できなかったです。

アンコールはマッシュは10時以降音を出せないのでアコギ一本でやったけれど、これも感動ものでした。

ライブ終了後、曽我部さんやダブルオーテレサの面々は物販で買ってくれた人にサインしてあげたり、 写真を撮ったりしていたけど、あの後半のテンションあがりっぱなしの後で疲れを見せずにしてるってすごいな。

本当に今日は圧倒されっぱなしでした。