いやだー

nogajun
nogajun

_

今日は姫路に出る予定なのに雨かよ。

やだな。

昨日から急激に寒くなったのでストーブを出してしまいました。

_ マッシュとplaymatesのコミニュティ

mixiの 関西アンダーグラウンドコミュニティや 難波ベアーズコミュニティを覗いていると 楽しそうだなと思ったので、思い切ってマッシュコミュニティを作ってみました。

いやー、どうなるかなー。ドキドキ。 と思いながらThe Playmatesのコミュニティを見ると管理人さん引き継いでくれる人募集。 とりあえず仮のつもりで手を挙げたら、いきなり管理人交替依頼メールがきたので思わず承諾していまいました。

いや、ホント。どうなるんだろ。 とりあえず、おかださんを誘って、ダストさんも誘ってみようかな。

姫路マッシュルーム:

http://mixi.jp/view_community.pl?id=58286

THE PLAYMATES:

http://mixi.jp/view_community.pl?id=22740

_ 障害情報

フレッツ・サービス故障情報によると、Bフレッツの機器故障により nofuture.tvがネットから切断されていました。

いきなり切れたんであたしゃビックリしただよ。

_ カゼひいた

急に寒くなってヤバなぁと思っていたら、やはりひいてしまいました。

出したばっかのコタツで横になっています。

_ zopeコケてた

うーん。なんでだろな。 たまにコケてるんだよな。