トップ 最新 追記

Days of Speed

過ぎゆく日々を書こう。忘れっぽい未来の自分のために


2004-11-01

_ 就労2日め

今から出る。 眠い。

Tags: life

_ たらりら

おかれり。

そーいうわけで、西神の病院で作業してきたワケですが契約よりも一時間早く帰れたですよ。

Tags: life

_ 病院の端末

Windows NT4.0 sp5ががんばって動いていたのですが、こういう業務用のものほどオープンソースなもののほうが良いなと思った次第。

Tags: think

2004-11-02

_ 勤労三日目

昨日帰ってきてから、はにゃうにゃさんにもらったデモCD-Rを聞いていると、いい感じに爆睡してました。 とりあえず写真だけは追加しました。

今日も行く。

けど、コレ、派遣の単発で今週土曜までなのよね〜。

Tags: life

_ 三宮

仕事帰り、壊れかけのHDDの入れ換え用HDDを買いに一緒に働いているツッコミのキリエラさんと三宮へ。

工房に行ってから、ドトールでお茶。

いやー、派遣が長いだけあって勉強になる話しなどなど面白いなあ。

2時間ほど喋りこんで帰路へ。

Tags: life

_ 爆睡

メシ食っていい感じに爆睡。

Tags: life
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ 勤労仲間きりえら [おつかれさんです。仕事はあと3日なんでがんばりましょー。]

_ のがじゅん [きりえらさん、はやっ!]


2004-11-03

_ 3am

目が覚める。

Tags: life

_ 番組2本打ち合わせ

今日はいつもやっている番組と年末の特番の2本の打ち合わせ。

Tags: genki

_ 打ち合わせと番組収録

朝、シネマポケットの打ち合わせ。

昼、大手前公園であなご飯を食べる。

戻ってきてから、ドゥーデガンスという加古川のお笑いの人の番組収録につき合う。

その後、年末特番の打ち合わせ。

って結局一日局にいるハメに…。休み無しじゃん。しょぼーん。

Tags: genki

_ 結局

家に帰ってきて、仕事に出てからマトモなご飯を食べていなかったので、 豚汁作って赤魚の煮つけと食べて幸せを感じる。

その幸せの勢いで、買ってきたHDDにコピーをセットして寝ました。

Tags: life

2004-11-04

_ 勤労4日目

ですな。

気分的には休み無しな感じですが。

Tags: life

_ 新生児室とあかんぼう

今日の病院の仕事は午前中小児病棟のところで、 午後からは新生児室でした。

というわけで、エアシャワーを浴びてエプロンみたいな服着て新生児室に入りました。

いやね。思ったんだけど、赤ん坊ってちっちゃいよな。 指でパキってやれば折れちゃいそうなくらい。

それが何を考えているのかわかんないけど懸命に泣いていたりして。

だけど、そのちっちゃいのが何年か先には生意気な事を言い始めたりして、 何十年か後には彼氏や彼女を家につれてきたりして。 そういう風な事を考えると人間ってすごいよなーと思ってしまった。

あと、新生児室の中で生まれて6日目の赤ちゃんが、何かの病気で須磨のこども病院に転院するというので、 バタバタしていたけど、この世に生まれて一週間も経たないのに病気に立ち向かわないといけないなんてね。

世の中はなんて愛と非情に溢れているのだろう。 と、今日は自分といろいろ重ねて考える日でした。

Tags: think

_ One Little Indian Shop

今朝注文したら、夜にはshippingってメールがきてた。

早いなー。

Tags: music

2004-11-05

_ 勤労5日目

今日も行く。

隔離病棟らしい。

Tags: life

_ 結核病棟

今日の仕事は結核病棟でありました。

隔離病棟っていうから物々しいトコかと思いきや、意外と普通でした。

仕事自体は穏やか。ただ、病院の作業をしている人みんなが微粒子マスクをしているっていう、ただそんだけ。

でも、昨日とは対極の人を見たような気がしたな。

Tags: life

2004-11-06

_ 勤労ラスト

単発一週間なので今日で最後です。

とりあえず社会に順応するためのリハビリなので、まずは小さなハードルクリアですか。

Tags: life

_ 今日のお仕事

今日の仕事は今までの残りということで隔離病棟を含む各階の端末の作業でした。

最後と言うことで笑ってしまうほどトラブルが連発したのはご愛嬌。

ホント、短いながらも皆さん楽しくていい仕事環境でしたよ。

Tags: life

_ 打ち上げ

短い期間だったけれども、まあお疲れということで、きりえらさんと三宮で打ち上げ。

いやあ。いろいろ面白スギ。

で、そんなに遅くなくほどほどの時間で帰ったつもりだったけれど、山陽電鉄網干方面の電車が最終ってどーいうことよ!?

Tags: life
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ みなさん [きりえらさんと打ち上げ・・・誘ってくれればよかったのに・・・ さて私はだーれだ!? http://www.hm.h5..]

_ のがじゅん [わかりやすすぎです(笑) それはおいといて、今日、みなよしさんが帰った後電車の中で話ししてて、 このまんま解散も寂し..]

_ きりえら [昨日はおつかれでした。 のが氏と同じく、みなさん判りやすすぎです!w 昨夜はホント楽しゅうございました。 話題はつき..]


2004-11-07

_ 勤労ボーナストラック

9時から収録。

朝5時に起きて仕込みしてま。

Tags: genki

_ だいしっぱい

ヘコみまくりです。

初歩的なミスで20分近く喋ってもらったもの上に上書きで収録してしまいました…。

orz

Tags: genki

2004-11-08

_ 掃除デイズ

晴れて自由の身になった!

という事で今日は荒れ放題になっている自分の部屋の掃除をします。

Tags: life

_ Mplayerで音声がOgg vorbis Mode1+なムービーファイルを再生する

ほとんどの人は関係ないと思うけどメモ。

  • ここからvorbisacm_20020708.zipをもらってきて、中にあるvorbis.acmをWin32 Codecがあるディレクトリに放りこんでおく。
  • codecs.confのvorbisの箇所をを以下のように書き換える
audiocodec vorbis
  info "OggVorbis Audio Decoder"
  status working
  comment "OggVorbis driver using libvorbis"
  format 0xFFFE
  format 0x676F      ← この行を追加
;  driver libvorbis  ← コメントアウト
;  dll "libvorbis"   ← コメントアウト
; acm codec doesn't work, haven't tried zorannt dshow codec
  driver acm         ← コメントをはずす
  dll "vorbis.acm"   ← コメントをはずす

コメントに「doesn't work」なんて書かれているけど、あっさり動いてしまいました。

Tags: linux memo

_ LinuxPrinting.org Printer Database

へー。

オイラは、sambaとCUPSとgimp-printをブチ込んだら勝手に使えていたので調べもしなかったけど、 これ見りゃ一発でわかるのね。

Tags: linux memo

_ ダウンタイム2時間少し

すいません。ルーターと光の終点端末の配置変えでnofuture.tvを落としていました。

でも、これでノイズ源が離れたからFMラジオを録音するとき大丈夫になった。

Tags: nofuture

_ 次の仕事

えっと。以前とは別の派遣会社から来週から年末までのインスコ作業の仕事が入りました。

で、場所が神戸の伊川谷にある大学。…って前の病院の近くやーん!

また、山電通勤でつか。

Tags: life

_ LANケーブル

今日、いろいろ引きまわしてて思ったけど、なんであんなに硬いのだろ。

そろそろ引きまわしのしやすい、カテゴリ6のヤツに変えるかな。

Tags: hardware
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ きりえら [おつかれさまです。伊川谷の大学って...第二神明沿いにある、 あの大学では...。山電って言っても、駅からちょっと離..]

_ のがじゅん [そうそう。その大学。 明石からバスか前のように板宿から地下鉄で行くか微妙なとこ。 とりあえず、がんがりまーす。]


2004-11-09

_ 掃除デイその2

サーバー、また止まるかもしれません。

Tags: life

_ いやぁ…

GO MOTHERFUCKER

ちょいとapacheをコンパイルしてたっすけど最後のコレ、なんなんすかね?

Tags: debian apache

_ 血染めのケース交換

朝の間にサーバーのケースを交換しました。

だけど、交換したケース。昨日、2980円で買ってきたんだけど、安いだけあってフチが尖りまくり。

手が血だらけですよ。

Tags: nofuture

_ Nic Armstrong / The Greatest White Liar

The Brunt(Senser)

どこ行っても無いしamazonでも売り切れ。 つーわけで先週土曜の朝にOne Little Indianに注文したら、今日届いた。 早いなー。

で、音は、一人なのに60年代のR&Bっつーか黒っぽい感じでなかなか良い感じです。 stonesとかanimalsとかthem好きなら気に入るんじゃないかな。

興味ある人は、One Little Indianのwebショップで音が聞けるので聞いてみるといいかも。

Tags: music

_ Amazon.comに楽器屋ができてる。

Nic Armstrongのジャケを探しにamazon.co.jpと間違えて、amazon.comを見たらできてました。

とりあえずギターを見てみたけど、こういうのとか こういうのは面白そうと思ったけど、 ほかは特にめぼしいものはなし。

っていうかFenderがないっていうのが不思議。 そこがbetaの理由なのかな?

Tags: music

2004-11-12

_ とばしてしまいました

えー、掃除とマシンのHDD入れ換えをしていて日記を一日飛ばしてしまいました。

昨日食った焼肉が重い。

Tags: life

_ 仕事ポシャりました

派遣の方からさっき電話があったのだけれど「受け入れ先の準備ができていなくて今回は中止。再開するとき、また改めて紹介」だそうで。

まあ、唐突やったしね。 残念。

もう一つの頼まれものの仕事をするとしよう。

Tags: life

_ ruby-listを読み終わった

マシン入れ換えでメールが読めなかったので読んでみた。

騒動っていうからどんなものかと思ったけど、そんな悪いものじゃないなと思いました。 ちょっと要領の得ない問題提起って感じ。

んで、ふと思ったのがlinuxのkernelはlinusはkernelに専念して、Alan Coxとか他の人とかがドライバのメンテナやってるわけで、 ああいう感じになればいいのにな、と思いました。

Tags: ruby

2004-11-13

_ ミキサー

今日こそ買う。

といってもハードオフにあればだけど。

その前に先週ポカして消してしまった番組の取りなおしでミキサーをしてからだな。

後はサーバーの検討。

期間限定で一人あたり30M程度のデータをガンガン落としにくる人がきても大丈夫なレンタルサーバーって、どっかないかしら?

うちでやってもいいけど回線が問題なんだよな。

Tags: life

_ out of mind

昨日の日記のリンク元に残っているんだけど誰なんだろうな?

内容からすると知っている人のような気はするけど。

気になる。

Tags: nofuture

_ 録り直し

全部合わせて10分程だったのでサクっと終了。 で、その後編集。

といっても録り直したところを元のヤツに挟み込むだけだったけど、局の人がスタジオを使う用があったので結局家に持って帰ることに。

Tags: genki

_ ミキサー買った

時間が空いたので明石のハードオフまで行って買ってきたですよ。 FostexのMN06っつー4ch(MONO 2ch, STEREO 2ch)の小さいヤツ。 5000円ナリ。

ほかにKAWAIの16chのが1000円安くてあったけど、機能的には上でも年代的に古くフェーダーがヘタっていたのでパス。

フェーダーが滑らかに動けば、そっちを買ったんだけどね。

帰ってきてからマイクやギターとPCをつないでみたけど、いい感じ。

Tags: life
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ out_of_mind [こちらから来られた方がおられたのでやってきました。 おそらくご面識はないと思うのですが、近いあたりに生息しているよう..]


2004-11-14

_ 微妙にやる気なく

今日は天気もよくわかんなくて外に出るに出れず。

そういうわけで昨日局でできなかったラジオの編集作業をするも、出来があまりよくないものの編集作業は気分も乗らないもので 買ったミキサーで遊びながらダラダラ編集を終わらせる。

ダメなのをいくらいじってもダメなままだな。 反省。

Tags: life

_ linuxでDAW

ミキサーを買ってギターをラインにつないで直接PCにつっこめるようになったので軽く遊んでみた。

とりあえずjackdを使うヤツばっかなので、The Realtime Linux Security Moduleの カーネルモジュールを組み込んでおいて、qjackctlや素でjackd -d alsaなんかしてjackdを起動しておいてくだちい。

まず、gtkguituneでチューニング。

みよーん。と弾くと波形とオクターブがでるのでチューニング。ま、オイラの使ってる安物ギターだからキチンと合う事はないんだけどね。

で、その後、hydrogenってドラムマシンでペコペコリズムパターンを打ち込んで、 creoxというエフェクタを使って弾きまくる。

いやー、楽しい。

Tags: linux

2004-11-15

_ いやだー

今日は姫路に出る予定なのに雨かよ。

やだな。

昨日から急激に寒くなったのでストーブを出してしまいました。

Tags: life

_ マッシュとplaymatesのコミニュティ

mixiの 関西アンダーグラウンドコミュニティや 難波ベアーズコミュニティを覗いていると 楽しそうだなと思ったので、思い切ってマッシュコミュニティを作ってみました。

いやー、どうなるかなー。ドキドキ。 と思いながらThe Playmatesのコミュニティを見ると管理人さん引き継いでくれる人募集。 とりあえず仮のつもりで手を挙げたら、いきなり管理人交替依頼メールがきたので思わず承諾していまいました。

いや、ホント。どうなるんだろ。 とりあえず、おかださんを誘って、ダストさんも誘ってみようかな。

姫路マッシュルーム:

http://mixi.jp/view_community.pl?id=58286

THE PLAYMATES:

http://mixi.jp/view_community.pl?id=22740

Tags: mixi

_ 障害情報

フレッツ・サービス故障情報によると、Bフレッツの機器故障により nofuture.tvがネットから切断されていました。

いきなり切れたんであたしゃビックリしただよ。

Tags: nofuture

_ カゼひいた

急に寒くなってヤバなぁと思っていたら、やはりひいてしまいました。

出したばっかのコタツで横になっています。

Tags: life

_ zopeコケてた

うーん。なんでだろな。 たまにコケてるんだよな。

Tags: nofuture

2004-11-16

_ ぐるぐる

今日は一日回るとこ多かったー。

まずFM-GENKIに行って、今週放送の番組を出してきて、その後サーバーの話しとベースの事でbillyさんちに行く。 うだうだうだ話しして、ごはんを呼ばれて食べる。

ながなが借りていたMDレコーダーを某伊勢野氏に返しに行く。 ラジオクラブのひとのところに話しに行く。

外、出て寄るところ多すぎ。

Tags: life

_ ベースを弾く

借りてきたベースを夜中にもかかわらず弾く。

あー、めっちゃ楽しい。

でも、ベースラインというほどのものが弾けないのは悲しいな。 これから練習しよう。

Tags: music

2004-11-17

_

近所のおばちゃん達がきていたり。

Tags: life

_ patricたんがピンチっぽい(distrowatch)

そうらしいです。


2004-11-19

_ 止まない雨

今日は晴れるんじゃなかったのか?

Tags: life

_ 昨日から…

メインのPCをDebianからSource Mage GNU/Linuxに入れ替え中。 だけどカーネルを入れ替えたりするとカーネルパニックで起動しなかったり、 grubを直接書き換えるとこれまた起動しなかったりして不可解な事だらけ。

なんか方法間違えてるのかなぁ。 で、インスコやり直したりして一向に進みませぬ。

ひとまず、マッシュに行ってきます。

Tags: linux

_ knoppixでdistcc

Source Mageはガリガリソースからコンパイルしてインスコするので、近くにあるWindowsマシンをknoppixのdistccで援軍させます。

方法は普通にsudo /etc/init.d/distcc startじゃ起動しないので、sudo /etc/init.d/distcc restartとするだけ。

あとはターミナル開いて、sudo tail -f /var/log/distccd.logなんてしていると頑張っている様子がわかります。

Tags: linux knoppix

_ 殺して38/僕と機械な仲間たち/ア・クリリンマンソン/今沢カゲロウ@姫路マッシュールーム

殺して38

殺して38さんその1 殺して38さんその1

僕と機械な仲間たち

僕と機械な仲間たち 僕と機械な仲間たち

ア・クリリンマンソン

ア・クリリンマンソン ア・クリリンマンソン

今沢カゲロウ

今沢カゲロウ

おまけ

事務所の壁 殺して38 ダストメン 他

Tags: music
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 殺して38 [この日はありがとうございました。 張り紙までUPしてくださって、うれしいです。 当たりテープまた渡しますので!! で..]


2004-11-20

_ はれ

Knoppixのスクリーンショット

Source Mageとの戦いでひきこもりな日。

昨日のライブの感想を書きたいけど、 応援に使っているknoppixのwnnが激しくクソすぎて書く気も起きず。 ていうかね、標準がwnn ってのはなんだかねぇ。 それにDebianでも以前あったMozillaの英字が消えるバグもあるし。

やっぱ、オレppix作らなきゃいかんね。 一応、 yakの人なんだし。

オレならSazanamiフォント入れてFirefox入れるかな。あとTbEと。

そうしよ。

Tags: life

_ Source Mageとの戦い

未だ終らず。 でも、なんとなく勝手がわかってきた。

インスコの時、gentooのstage3みたいにアリもののカーネル使えるけど、それは止めたがいいかも。

あと、x.org入れようとしたら、freedesktop.orgが落ちてたのに気づいたり。orz

Tags: linux

2004-11-22

_ カゼひきなおし

Source Mageとの戦いの最中、ふいに寝てしまいカゼを引き直し。

げほげほ。しんどい。

Tags: life

_ Debianに出戻り

メインマシンをSouce Mageにしようと戦っていたワケですが、X.org、XFree86 4.3ともにコンパイルが通らず、 ついに出戻ってしまいました。

うーん、なんでだろうな。

MLにもBugzillaにもないし原因がわからず。

Tags: linux

2004-11-23

_ まあマシ

体調、昨日よりはかなりマシになったけど、まだアレなんで今日のゲロレースは出ないつもり。 とりあえず顔は出そうかと思うけど。

ラジオクラブの人が島村楽器でライブ?やるそうなのだけれど、あそこには小さいスタジオしかないのに何やるんだろ? ていうかそれ発表会じゃないの?

まあ、とりあえず、それにも顔を出すつもり。

Tags: life

_ udevキライ

Debianに戻してから普通の環境にすればいいのに地雷に手を出してしまいました。

ちゃんと使えればいいのだけれど、うちはサウンドカード2枚差しのおかしな環境だし、 バージョンによってdebianパッケージのudev起動スクリプトも変わっているし、おっかける気力の無い今のオレにはムリだ。 ヘタレですまん。

それにしても消されたデバイスファイルは、どうやって復活させればいいのだろう?

最悪、インスコし直し?

Tags: linux

_ 首都圏外郭放水路(hard で loxse な 日々)

すごい!すごい!

いや、ホント。すごいとしかいいようがないけど実際に存在するものなのに妙にCGチック。

リアルなのにリアリティがないのはなぜなんだろう?

Tags: misc

_ だめだめちゃん

とりあえずリバーシティの島村楽器に行ってきた。 島村で楽器買った人のフォロー的なスタジオでの発表会だった。

それはさておき、今日は年末近くの祝日で人でごったがえしているショッピングセンターに 体調良くないのに行くのはダメだな。

夕飯だけ買って速攻家まで帰ってきました。 ご飯食べたし寝る。 ゲロレースはパス。

Tags: life

2004-11-24

_ ぼー

鼻水が止まらなくて一日中ぼー。

Tags: life

_ まがさす

体調悪い時には魔がさすっちゅーもんで、併用しているWindowsマシンのビデオカードのドライバを 新しいのを入れようとしたら、しくじってしまいました。

なんか、Kyro2のドライバは上書きしちゃダメで、前のをアンインストールしてから入れなくちゃダメらしい。

まー、そういうワケで画面が映らなくなってしまいました。

でも画面は映らなくても、なぜか起動してしまうので、もしやと思ってrDesktopで接続してみると使えるじゃないですか!

そんなワケで怪しげマシンの一丁あがり。

Tags: windows

_ qjackctlが刺さる原因

udevの問題かと思ったけどMIDIのチェックの時、2枚あるサウンドカードのMIDIが無い方を読みにいって刺さっているっぽい。

前はなんで使えていたのだろう?

とりあえずニコイチで使うにはalsaの.asoundrecを書けばいいらしいけど、 書き方がよくわからん。

うーん。

それよかWindowsマシンをなんとかしなきゃ。

Tags: linux

2004-11-26

_ 治した

無理やり風邪治した。 なぜなら明日はラジオの収録があるから。

まあ、昨日は鼻水ずるずるで集中力が無かったので、nliteで 自動インストールでSP2適用済みカスタマイズWindows XPを作って、Windowsマシンのインスコしてました。

Tags: life

_ ID for Weblife

鼻づまりでぼーっとしながらサイトを見ていたら、 とFerryが似ているなと思った。

で、調べてみるとコイツを使って作っているみたい。ふーん。

うわー!

ID Website Contestなんてやってるので見たら 全部おんなじだー(爆笑)

Tags: web

2004-11-27

_ クリスマス特番収録

が今日あります。

まあ、体力は無いけどノドのイガイガが取れたし大丈夫だと思う。

Tags: genki

_ Vodafone V702NK

とりあえず、ビデオ覚書2chスレを見れ。

うわーすげー!ほしー!

Tags: keitai

_ イオン大津姫路店

プレオープン当日にいってきたですよ。 車は動きがとれないぐらい道が混んでいたけどバイクなら楽勝。

広いけどあまり大した事ないかなー。作りとしてはカルフールみたいな感じ。

期待していたHMVもすっごくちっちゃくて品揃えもあまり良くないし、あまし買わないかな。 23時まで空いているので気が向いたら買いに行くかもって感じ。

Tags: life

2004-11-28

_ 全快

すこーん!と元気になりました。

が、FM-GENKIの会報製作とチューリップマガジンの原稿書き、それと12月26日16:00〜17:00放送のラジオ番組を 一本作らないといけなくなりました。大丈夫なんか。ヲレ。

Tags: life

_ 12月26日16:00〜17:00放送のラジオ番組

ベタだけど今年の洋楽シーンを振り返るにしようかな。

いいアルバムいっぱい出たけど自分の番組では、あんまりかけられなかったし。

Tags: genki

_ linuX-gamers.net-How-Tos - Cedega CVS

DirectX対応WineことCedega(WineX)のソースをCVSから取ってきてインスコしてくれるスクリプトを使ったHow-to

よさげ。

Tags: linux game

2004-11-29

_ できた

FM-GENKIの会報できたから持ってく。

Tags: life

_ Gilberto Gil jumping on the Linux bandwagon

本家WiredのWe Pledge Allegiance to the Penguinや CNET Japanのボサノバ・オープンソースに関連するお話。

ジルベルト・ジルかっこいいね。60過ぎてもパンク。

Linuxで音楽といえば、ちょくちょく2ch DTM板のスレ「Linux で Computer Music (Midi, DSP等)」 を見てるけど、なんにも情報がないんだよな。

まあ、ググってもRelatime-lsmとかjackdとかの日本語の情報ないし、linuxで音楽やってる人いないんだろうな。

Tags: linux music

2004-11-30

_ チューリップマガジンの原稿できず。

うつうつと。

Tags: life

_ MAILER-DAEMON@knucles.nofuture.tvからのお手紙

って25日に出したおかださん宛のメールじゃん。

それもこのクライアントのメール鯖に残ってたなんて…。

designsprocket.comが全部止まってたの忘れてた。orz

Tags: life

_ 曽我部恵一 with ダブルオー・テレサ 無政府主義的恋愛ツアー2004→2005@姫路マッシュルーム

サインをしてる曽我部さん 曽我部さんとツーショット

いや、ホントよかった。

最初は少し引いたような感じでノってたけど、 「96粒の涙」から堰を切ったように大盛り上がり。

僕はサニーデイも曽我部さんソロもそれなりにしか知らなかったんだけど、もう、 圧倒的な声やパワーの固まりみたいなものは、すごいとしか形容できなかったです。

アンコールはマッシュは10時以降音を出せないのでアコギ一本でやったけれど、これも感動ものでした。

ライブ終了後、曽我部さんやダブルオーテレサの面々は物販で買ってくれた人にサインしてあげたり、 写真を撮ったりしていたけど、あの後半のテンションあがりっぱなしの後で疲れを見せずにしてるってすごいな。

本当に今日は圧倒されっぱなしでした。

Tags: music
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ おかだ [おースゲー。マッシュに来てたのかー。]


2001|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|06|08|12|
2011|01|02|03|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2014|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス Jun NOGATA を著作者とするこの 作品クリエイティブ・コモンズの 表示 - 継承 4.0 国際 ライセンスで提供されています。