今日は

nogajun
nogajun

_

マッシュに原爆オナニーズがきていたり大阪でマフのライブがあったりしますが、家にこもります。

だって、2千円しかないんだもん。おまけにそれで10日まで耐えなければいけない。だったら、ロキノンとか買うなって話しもあるけど。

そんなわけで、だらだらいろいろやるとしよう。

_ おめでとうブライアン

https://www.amazon.co.jp/dp/B0002LI11M

amazon.co.jpで今売れているミュージックCD4位、amazon.comのTop Sellersで3位。amazon.co.ukのHot 100 Music Albumで4位(10/2 14:30現在) comやco.ukでは1位だったそうだし、他のところでも5位以内に入っているみたい。

おめでとうブライアン。

_ Brian Wilson Presents SMiLEで思う

  • "Brian Wilson Presents"としているのとジャケが違うのは、Beach BoysのSMiLEではないと言いたいのかも。
  • SMiLEのアルバムは46分しかない。Our PrayerからSurf's upまでがA面、I'm In Great Shape〜Good VibrationsがB面
  • 前のアルバム Gettin' in〜 と併せて考えて、過去リリースできなかった楽曲を出しているということは、Brianは今、自分の活動を総括しているのかも?