ばたんきゅー

nogajun
nogajun

_

朝もはよから収録でミキサーさんですよ。だけど、スタジオ10時からなのに10時に来るってなんでやねーん。

とりあえず軽く打ち合わせして、そのままサウンドチェックに入ったけど、音のレベルがフェーダを上げても上がらない。で、gainを上げてみても、それでもなかなか上がらない。それ以前に音がこもっているのはなぜ?マイクを変えたりしても全然変わる様子がなかったので、レベルだけなんとか上げてそのまま本番に。

とりあえず収録に40分ほど、編集に30分ほどの一時間ちょいで終了。でも最初のロスがあるから2時間取ってたうちのいっぱい使ってたけど。

にしても、今回は本当にクオリティ低いわ。本人たちの作り込みがいつにも増してないところにサウンドもぐだぐだで最悪だ。

その後、お昼だったのでご飯を食べて反省会。

家に帰ってばたんきゅー。