もうヤだ

nogajun
nogajun

_

台風に地震って、もういい加減にしてくれ。殺すならさっさと殺ってくれって感じ。

_ Let's Rock Again!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0002IJM36 https://www.amazon.co.jp/dp/B0002RN7RE https://www.amazon.co.jp/dp/4123900682

やっぱり、ジョーはカッコいい。男なら痺れる。痺れないヤツは男じゃない。

Let's Rock Again!はDVD発売は嬉しいけど、でもやっぱ劇場公開してほしいなあ。

_ 岩窟王の音楽がJJ!

あのストラングラーズのジャン・ジャック・バーネルですよ!奥さん!

MonsterでJapan使ってたし最近流行なのかな?それとも、ガンスリンガー・ガールで海外マーケットを意識して洋楽を使ったってのがあったからそれなのかな?

にしても「復讐のパンク・オペラ」ってどういうのになるんだろ?

_ どうしたものか

いや、こんなツッコミがあったのだけれど、ネタなのか本気なのかわからん。

ていうか、その日の日記にSUMの事なんか書いてないのに。うーん困惑。

_ yahooにはお引き取り願おう

とりあえずおバカちゃんなYahooにはお引き取り願おう。

Yahoo! ヘルプによるとrobots.txt見ているみたいだし。