おうちでやきにく

nogajun
nogajun

_

景が家で焼肉をしたいと言ったので、ヨーカドーに肉とチューハイを買い出ししてきた。で、ホットプレートを出してきて焼肉。

…。30分で終了。

なんか二人の予想では、もうちょっとガッついて食べて、チューハイをガンガン空けるつもりだったのに。もう歳なんだな。

_ おもしろい?

オレの日記読んでいておもしろい?

いや、フと思ったけど、オイラの人生って「張り」ってのがまったく無いから、読んでいて楽しくないと思うんだけどさ。

てわけで「張り」を出すように努力するよ。

_ google adsenseとamazonアソシエイトを一ヶ月やって

いやね、これが笑ってしまうほど効果無いというかgoogleが2ドルでamazonにいたってはゼロ!!

あのー、少し商売っけ出しても良いですか(笑)