トップ 最新 追記

Days of Speed

過ぎゆく日々を書こう。忘れっぽい未来の自分のために


2004-08-01

_ ばたんきゅー

昨日、一昨日とお疲れだったのでばたんきゅー。

花火も無くてばたんきゅー。

長文書いててばたんきゅー。

そう、7/31の日記はもりだくさんなのです。

Tags: life

2004-08-02

_ 台風一過

また、7/31の日記に追記したりして。

台風は通りすぎたのかな?

Tags: life

_ Movable TypeからtDiaryのデータ移行

そういうツールはないのかな? tDiaryからMovable Typeに移行するツールはあったけど。

Movable Type入れてどんなデータ吐くのか一度見てみないとな。

まあ、Rubyでサクっと書けそうだけど、どんなデータ吐くかわからんかったら書きようもないし。

Tags: tdiary

2004-08-03

_ おなかがへって…

死にそうです。

もっとも、景はオレがそういう事になっているなんて気がつかないだろうけど。

向こうは金がある。オレは金が無い。

ダメだ。水を飲んでごまかしたけど目が回りそうだ。

Tags: life

2004-08-04

_ AmazonアソシエイトとGoogle AdSense

貼っつけてみました。 サーバー代ぐらいにはなればいいね。

それにしてもAmazonアソシエイトだけど、beach boysでキーワードリンクを貼っているんだけど、 たまーに反町と竹内のビーチボーイズが出てきてしまうんだよなぁ。

言いたい事も言えない世の中じゃ…。Poison でつか(苦笑)

Tags: nofuture

2004-08-05

_ ゆれてる!!

台風11号の動き

午前1時現在、2階にいるのですがめっちゃ揺れてます。 っていうか、台風11号、姫路っちゅーか兵庫県西播地区直撃してるやん。

なのでサーバーが止まったら台風のせいです。無事朝を迎えられるのか?

_ こええぇぇ:

揺れすぎて、今ならゴジラでテレビ塔から実況していたアナウンサーの気持ちがわかる。

さようならぁぁぁ。ってならんことを祈る。

Tags: life

_ nofuture.tvをHikiにしてみた

といってもオイラのところだけだけど。

4年もサイトやってて自己紹介すらないってのものねぇ。 まあ、ぼちぼち文書を増やしていきますわ。

Tags: nofuture

_ なんとか

台風も無事、通り過ぎました。

今日も暑くなりそうです。

Tags: life

_ google AdSenseってすごいな

ホント、サイトに合わせてうまい具合にチョイスしてすごいなあ。 「ASPからJSPに一発変換」なんてのが載ってて、オイラが普通に釣られてしまいますた。 単純に関心。

いまさらながらGoogle Hacksでも買ってくるか。って金無いけど。

Tags: nofuture

_ 知名度低いって

局の名前自体はそこそこ知られてるけど、放送を聞いた事無いという人がほとんどだと思います。

もっとも電波弱くて姫路市でも聞けないところが多いし、致命的なのは放送がつまんないから。

まあ、そういうとこですが頑張ってください。

Tags: genki
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ 小林ヒロユキ(From N-mix) [電波は確かに弱いですね。 でも、こればっかりは法の定めるところなんで、なんともかんともでしょうねぇ。 我が家も、wi..]


2004-08-06

_ 携帯からのテスト

うまくいったな。これでサマソニに行っても大丈夫だな。


2004-08-07

_ 模擬放送

なんでアイツがいるんだ? 直前になって企画を投げたのに。 おまけに勝手に仕切っているし。

人に迷惑かけているのに、ああも大きな顔でいられるのか神経疑うよ。

Tags: genki

_ Smile国内盤の発売日が10/6?

本当なんだろうか。 ニューリリースインフォに載ってもおかしくない時期だけど、それにしても早すぎる。

まあ、期待しないで待っていよう。

Tags: bb5

_ サマソニにリバティーンズ出演??

2chのサマソニスレとOfficial BBSに載っていたけど、こっちも本当なんだろうか?

razorlightの時、発表したらしいけど、こっちも信じられん。

Tags: music

2004-08-08

_ サマソニ

Tags: music

_ リストバンドとか様子

リストバンドエアステージにかけられている幕

ええっと、いろいろ画像を送ろうとしたら、例によって例のごとくVodafone、アンテナ立っているにもかかわらずメールを送れません。 ちうわけでさっそくあきらめ。

_ All American Rejects

ポップだけれど、イマイチひっかかるものがないな。 見てて思ったのが、おそらくこいつらメタル好きなんだろなーって事。

盛り上がっていたけどオレには退屈。

_ 氣志團〜サマソニオアシス

氣志團のセッティング中にABCアナウンサーの紹介でケンドー・コバヤシ登場。

「みなさーん、元気ですかぁ?(猪木風)」

「元気があれば陣内(智則)も殺せる。みんなー、陣内を殺したいかぁ!」

「(会場:うぉー!!)」

それ、あかんやろ(笑)と軽いツッコミいれながら爆笑。ケンコバ最高。 ケンコバ、ヘルスの予約時間が近づいたので退場。

_ 氣志團:

2番手で邦楽にもかかわらず結構な盛り上がり。

初めて見たけど、乗せ方がすっごく上手いな。 MCやSEネタも80年代〜90年代懐かしネタ使っていて、ファンじゃなくてもあれは楽しめるよ。

最後まで見ようと思ったけど陽射しがあまりにも強くて、途中でインテックスのサマソニオアシスに移動。

去年はオアシス自体に入るのに並ばなければいけなかったけど、並んでいる人のほとんどが物販の人だけなので、 入口を物販と飲食に分けたのは正解。 にしても、規制規制でパンフ一冊買うだけで4、50分並ばされるのはいただけないよなあ。 でっかいモニターでエアステージを中継して飽きさせないように工夫していたのは認めるけど。 なんとかならんかな。難しいのか。やっぱし。

_ Dead 60's 〜 Bloc Party

前半はあんまし興味を引かれる人がいなくて、 前にプロモで後期Specials/Special A.K.A.っぽいなと思ったDead 60'sを見る。

ロックなヤツかなと思いきや、UK的なクールなレゲエやロックステディ中心、 たまにダブっぽい事もやったりしてかなりカッコよい。

White Stripesの7 Nation Armyのレゲエカバーも元曲以上にかっこよかったし、 最近イギリスにはいないタイプだから、アルバムも期待できそう。

Bloc Partyはニューウェーブな感じで悪くはなかったけど、しんどすぎて寝てしまいました。

_ 昼食

ダッカルビ丼を買ったら、長さ5cm、直径2cmぐらいのキャベツの芯が大半を占めていて悲しくなりますた。

_ Jude 〜 The Damned と ちょっとだけ Go-Go's

_ Jude:

ベンジーっつーので期待してたけど眠くなってしまいました。

一曲、KinksのAll day of the all nightのリフをパクってる曲があったけど、アレはなんだったのだろう?

とりあえず爆睡。

_ The Damned:

地獄に堕ちた野郎ども(ダムド)

いきなり、爆音+高速な曲でぶっちぎり!

デイブ・ヴァニアンは怪しげでダンディなヒゲの紳士になってるし、キャプテンはセーラー服のコスプレで決めてるし、 相変わらずブチ切れだ。こいつら最高。

ライブ後半、Neat Neat Neat、Love Songでめちゃくちゃ盛り上がったから出たくはなかったけど、 Lee Perryの時間が近づいていたので、仕方なく出る事に。

_ ちょっとだけGo-Go's:

Lee Perryのため後ろ髪を引かれる思いでDamnedを後にしたけど、 Go-Go'sのところからVacationが流れてくるじゃないですか!

人も並んでいないし、これは覗くしかない!つーわけで入ってみたらガラガラ。 でも大合唱で大盛り上がり。 にしても、おばちゃん達。おちゃめでかわいかったよ。 Damnedと被ってなかったら最初から見たかった。

とりあえず、2曲だけ聞いてZeppに移動。

_ Lee Perry and Mad Professor

Arkology(Lee 'Scratch' Perry)

Zeppに着くとすでにMad Professorがステージを始めていました。

でもさ、ステージ中央に16chのミキサー卓とマルチエフェクタがあるステージって初めて見たよ。 イメージとしては、PAの卓がそのままステージあるような感じ。 おまけにバックトラックをiPodにいれていたのもあったらしく、途中でつないでいたりしたし。 ジャマイカらしいなぁ。カシオトーンで曲作ったのもわかるな。

それはさておき、Mad ProfessorがMCのお姉ちゃんの歌を交えながら2曲ほどやったあと、 「おまちかねの伝説のLee Perry」と呼び込んで、Lee Perryの登場。

それにしてもLee Perry、今年68歳だというのに元気だなぁ。 以前よりは装飾物の量は減ってるけどミラーのついた帽子に銀ギラのシャツと赤のジャージ。それとごついスニーカー。 手には専用ゴテゴテマイク。なぜかLPを持ち運びするカバンをかけて登場。出てきてすぐに降ろしているし。 なんで持ってきているのかわけわかんね。

でもそれがLee Perry。 スタジオ燃やしたり、庭にレコード植えたりしていた時に比べると落ち着いているのかもしんない。

バックはMad Professor、MCはLee Perryで演奏スタート。 演奏始まってから、ぶっとんでしまってあんまし覚えていなかったりして。 でも、曲の合間「Don't Die, Don't Cry. One World, One Heart, Peace! Perfect PEACE!」にはジンときたり、 パンクとレゲエは同じやねん。みたいな事をジャマイカ訛りのよくわからん英語で言った後にやった、 Punky Reggae Partyは言葉では言い表せないぐらい感動的でした。

この感動がごく一握りの人しか味わえなかったのは本当に残念。

さあ、パンクとレゲエでパーティだ。

_ MC5 〜 Mando Diao

_ MC5:

Live: Motor City Burning(Mc5)

かなり期待していたけど一発目のユルユルなRamblin' Roseと、それに反して盛り上がる客席。いやな予感。 2曲ほどやったあと、イヴァン・ダンドゥとマッドハニーの人登場。 鋭角なロックを期待していたのに、なごやかなステージと意味なく盛り上がる客席に違和感を感じてMando Diaoに移動。

アンコールでDamnedが登場したらしいけど、なんだかなーって感じ。

_ Mando Diao:

ブリング・エム・イン(マンドゥ・ディアオ)

MC5があんな調子だったし、去年、ヘボかったので、あまり期待していなかったけど、こいつが大当たり!

演奏が上手くなっているのはもちろん、初期Jamを思わせるシンプルなステージング、緩急をつけた選曲、どれをとっても最高! 素晴しいです。

曲もMOD感溢れているし、ギターのヤツが顔とかじゃなくて雰囲気がホントにポール・ウェラーにそっくりで、 曲は有名なヤツしかしらなかったけど十二分に楽しめました。

コイツら、ガレージとかロックンロールリバイバルの括りで出てきたけどMODだよなあ。

_ 最後

Green Day見られるかなと思ったけど、入場規制がかかっていたので、I Fought The Lawのカバーを背にコスモスクエア駅に。

にしても今年のサマソニのプログラムは、人を分散させるためかしんないけど、いろいろぶつけすぎ。 おかげでFountains of Wayne見られなかったし。 でも、悪くなかったんじゃないかな。 ただ、エアステージは音響問題でWTCを背にしていたけど、そのせいで人のキャパが少なくなってたのはいただけないな。 難しい問題だけれど。また来年に期待。


2004-08-09

_ だるだる

サマソニ疲れでだるだるしてすごしました。

Tags: life

2004-08-10

_ 朝から

サマソニのレポを書いていたりして。

Tags: life

_ 昼から

は、支払いなどに行ってたりして。

夜は番組の台本書いたりする予定。

Tags: life

2004-08-11

_ やるきなし

昨日から強烈な無力感に襲われて、なにも手につかず。

最近、病院行ってないし行かなきゃなあ。

Tags: life

2004-08-12

_ だらだら (RinRin王国)

ほかにも 「人生の勝ち組負け組(ヲレ含む)」とか、 「現代の侍」、 「マリアさまがみている」、 「レッツ青春☆ビバアオカン」とか ヲモロイ。 (タイトルは違います。)

Tags: neta

_ はっかー

ハッカー、カコ(・∀・)イイ

Tags: neta

_ 動く萌えkdm

これとか、これとか。 フランス萌え魂。

Tags: linux neta

_ 2ショット

昨日のお話し。 前にエロビデオ屋で、5分ぐらい喋れる2ショットカードのサンプルを配っていたので2枚もらってきていました。 あまりにも動く気力が無く、普通の精神状態じゃなかったので思わず電話してみた。なんでかわかんないけど。

ひとつは姫路に電話したのに大阪の高槻に住んでいる24歳の娘につながって世間話し。 もうひとつは40歳で大学生の息子もいるサクラのおばさまにつながる。

おばさま曰く「普通の女の子はこういうとこ使わないんだから、こんなとこかけちゃダメよ。」だって。

人生いろいろ。

Tags: life neta

_ ごろたそ

なんかいろんなウエブロを渡り歩いているゴロタソがtDiaryにもどったらしい。

カコ(・∀・)イイ

Tags: life

_ tdiary-modeとhiki-mode

なんちうか、設定しててまったく使ってなかったナリ。

さっき気がついて使っているけど便利だな。ってダメじゃん。

Tags: emacs
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ gorou [やっぱ世の中tDiaryすよね!!!(とか云う)]

_ のがじゅん [そーそー。やっぱ世の中tDiary… って、なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!(横手で本場のツッコミ]


2004-08-13

_ Sound DesignerのPet Sounds特集

昨日の話し。特集がブライアン・ウィルソンが生んだ世紀の名盤ディープ研究『ペット・サウンズ』だったので買ってしまった。 ヲレ釣られすぎ。

Tags: magazine

_ キンクスのメンバー、発作で倒れる

デイヴ・デイヴィスが脳卒中で倒れて、レイのほうは強盗に足を撃たれてリハビリ中って。 兄弟揃って災難だなあ。

Tags: music

2004-08-14

_ 収録

自分の番組をすっかり忘れていました。

ちうので今日ナレーションだけ録りました。 今から編集します。

Tags: genki

2004-08-15

_ ぬるぽ

なに、これ(AA略

Tags: neta

2004-08-16

_ sshdを狙うヤツら。その2

自分の7/30の日記にも書いたけど、 かずひこさんのところ渡部さんのところにもきているらしい。

なんなんだいったい。 そういうツールでもあるのか?

Tags: nofuture

_ rock'n'roll route 250

21日放送なのに、まだ編集してたり。

とりあえず今まで2回に使った曲と今週21日の分の使用した曲をまとめてみました。

Tags: genki

2004-08-17

_ 40秒

番組まだ編集していたり。

明日、明後日は用事があるのでできないということは、今日が〆切です。

で、40秒足りません。the sproutsの曲なら2曲も入ってしまう時間ですよ。 どうしましょ。

Tags: genki

_ ジングル

50秒のジングルがあってもいいじゃないか。

よくないです。てか、それは曲です。

というわけで、かわいい魔女ジニーのテーマをジングルとしてブチ込みました(ぉぃ

で、MDに落としてさあ完成、と思いきや、ドンキで買った安MDの認識がなにやら甘いというかなんというか。 挙動がヘン。

ちうことで、もう一度落としなおし。一時間無駄。

Tags: genki

_ LinuxベースのハードウェアVSTホスト

Recipterってのと Plugzillaての。

どうやって走らせてるんだろ。

Tags: linux

2004-08-18

_ 神戸

ちょっと行ってきます。

なので、今日のゲロレースはお休みします。

Tags: life

_ 大きな声で言えませんが

小さな文字なら書けます。

オイラのラジオが、http://radio.nofuture.tv:8000/で聞けるそうですよ。

姫路のインディーの人達をガンガン流している8月の放送は、21日に放送終わってからね。

追記: すいません。ルータの設定をするのを忘れていて、外から接続できなかったようです。

Tags: nofuture

_ 上の文字

IEだとホントにゴマ粒ぐらいにしかならないね。

逆に好都合かも。

Tags: browser

_ Netscape 7.2

が、出ていたモヨリ。

Tags: browser

_ バカ話

嵐の中、FM-GENKIにマスターMDを持っていて、友達に会いに神戸まで行く。

てか、神戸に着くと雨降ってないっすけど。

元町のカフェでメシ食ってモトコーをブラブラ。

Tags: life

_ Live Forever

Live Foreverのパンフ

期待してたけどイマイチ。

というのも、イギリスの世相とミュージックシーンを絡めて語るのはいいんだけれど、時間の関係かわからないけどツッコミが浅いのがね。 インタビューの素材はいいのに、こじんまりとまとめてしまっているので不満アリって感じ。

ビデオで見ればそんなに不満はないと思うけど、わざわざ劇場で見なくてもいいな。

とりあえず見どころは、最初のスパイクアイランドでNorth SideのTシャツを着ているヤツと、Massive Attackのインタビュー。

Tags: movie

2004-08-19

_ 免許の講習会忘れてた

今日は朝9時から免許の講習会。 朝、起きると14時でした。

_|‾|○

とりあえず、交通安全協会(地方は相変わらず癒着したまま)に行くと、来週来てくださいとのこと。

Tags: life

2004-08-20

_ SMiLEのジャケ

Smile(Brian Wilson) うーん。なんだかブートレグみたいだ。

Tags: bb5

_ まとめページにジャケットを追加してみた

なかなか壮観。 にしてもAmazonにアルバムが無いのが結構あったのは、なんだかな。

とりあえず使った曲が入っているアルバムを選んでみたけど。

Tags: genki

2004-08-21

_ 今日も神戸

今日はチューリップナイトがあるので見に行ってきます。

Tags: life

_ 今日、放送されますよ。

兵庫県姫路市とその周辺に住んでいる人に宣伝です。

今日、FM-GENKI(79.3MHz)で19:00〜19:30に、オイラの番組Rock'n'Roll Route250が放送されるので聞いてください。

明日、16:00〜16:30に再放送があるので聞き逃しても安心。

Tags: genki

_ でけた

外ジャケ内側はこんな感じnofutureロゴも入ってます

自分のラジオでかけさせてもらった人達、マリーさんとかほりさんとかボクキカのナカツカくんに渡すラジオを収録したCD-Rがでけた。 30分で作ったワリにはロケンローな感じでいい感じ。←自画自賛しすぎ

Tags: radio

_ チューリップナイト

チューリップマガジンVol.3 行ってきましたよ。チューリップナイト

Tags: music

2004-08-22

_ やるきもなく

アンテナを設置したけどサーバーに負荷がかかりすぎて使えなくてショボーンとしたり、なんかね。 とある人の事を思って一人相撲です。

チューリップナイトの感想を書こうと思ったけど今日はダメだ。

そう、ラジオのページに昨日と今日放送された分を置きました。ツバル諸島の中の人が置いたそうです。 姫路のインディーを知りたい方は聞いてみてください。

Tags: life

2004-08-23

_ だらだら

Zuma Deluxeスクリーンショット 雨降りだし、足ないし、ヒマなので一日中Zuma Deluxeなんてのをやってました。

コレ、ゲーセンにあったヤツのクローンなんだけど、元のゲームの名前なんだったっけ…。

あ、思い出した。パズループだ。

Tags: life

2004-08-24

_ 足がない

前にクラッチがおかしくなってから、だましだまし乗っていたけど、 走る/止まるに不安を抱えながら乗るのは、さすがにヤバくなってきたので土曜日、 チューリップナイトに行く前にバイク屋に放り込んできました。 なので、足がない。

引きこもり状態ですな。

Tags: bike

_ gPhoto2はPTPサポートしてるのか!!

携帯を今使っているJ-T08から、V401SAに変えたいと思っている今日この頃。 でも、これって形はイカすけどUSB Mass Strageに対応していないし、どうしようと思っていました。

まあ、赤外線通信ができるからこんなので 我慢しようとしたけれど、なんか面白みがない。

で、V401SAはPictBridgeをサポートしているから、そのあたりでなんかイジれないだろうかと調べてみたら、「[USB]: USB Imaging Class」なんてページがひっかかって、 そこによると、gPhoto2はlibusbを使ってPTPを実装しているらしい。

うぉー、なんか使えそう。てか面白そうだ。

Tags: linux

_ 弟の店

19日に2号店ができて、そこがゲームとガンプラを扱っているのだけれどイマイチ押しが弱い。

て、ことでピンキーストリートも扱って、ウリにするのはいいだろう。 だけど、ザ・アニメージ とかガンガルも置きたい!ってのは、 いかがなものだろうか。 ウリがガンプラパチモンとピンキーストリートの専門店って。 わが弟ながら狂ってるなぁ。

さすがだ。

Tags: life

_ なおったらしい。

明日、取りに行こう。

さすがに3日も家の中にいるのはツラすぎる。

Tags: bike

2004-08-25

_ 取りに行ってきた

YB-1超絶快調。

やっぱ、止まる/走るがスムーズだと気持ちいいなぁ。

Tags: bike

_ フられました

一方的な思いだけどさ。ダメだろうとわかっていたけどさ。 電話でボコボコにされました。

当分、落ち込んでます。

Tags: life

2004-08-26

_ 免許講習

たかだか原付の免許更新するのに講習って。 と思うけど受けないと、免許くれないんだから仕方がない。 受けてくる。

Tags: life

_ しし座

めざましテレビの占いで12位。 「気持ちがゆるんでトラブル連発」だと。

いや、ソレ。昨日からわかってました。

あと、8時前の占いで言ってたけど、しし座のラッキーパーソンは失恋した人だそうで。 しし座で失恋した人はどうなるのでしょうか?(わら

Tags: life

_ ぐんにゃり

講習に出ました。 弱ってた精神エナジーを吸い取られてぐんにゃり。

あ、改正道路交通法はタメになりましたですよ。 とりあえず携帯してるヤシと酒呑みはバシバシとりしまってもらいたいものです。

Tags: life

_ 五月雨はやめよう

悪くはないけど重すぎる。 とりあえずヤメて、rAntennaでもしようかと思うけど、 サイトの登録がめんどくさい。

で、yamlのコンバートをしてみるかと思ったけど、半年以上rubyを触ってなくて、なにも書けなくなってる自分に愕然。

とりあえず、たのしいruby読み直し始めました。

Tags: nofuture

_ 婦人公論9/7号

中島らもの夫人の中島美代子さんの記事が読みたくて買ってきた。

うん。この二人、素敵だわ。

僕の傍には誰もいないから余計に憧れてしまう。

他にも素人の人のコラムで障害者向けデリヘル嬢の話や高齢者の性生活とか、 硬い本かなと思っていたけど、真面目ではあるけど生活に密着している分面白いな。

Tags: magazine

2004-08-27

_ だらだら

今日は一日だらだら原稿を書いていたり書かなかったり。

Tags: life

2004-08-28

_ そうじ

依然として原稿は書かないとダメなのだけれど、そういうときに限って掃除したくなるのが人間。

で、前から調子の悪かったレコードプレイヤーを調整してたけど、とりあえず音がなるようになった。

いやー、こういうときってはかどるな。

Tags: life

_ NG/2.0

最近、「NG/2.0」ってロボットがよく来ているんだけど、なんだろうね。

ちょっと様子見るか。

Tags: nofuture

_ 調子悪い

なんだろうな。4日前の事を気にしないようにしているけど、 気にしないように意識すればするほど調子がおかしくなってきている。

昨日からは偏頭痛も出てきて、それも取れないし。

しんどい。

Tags: life

_ Debian GNU/Linux Expert

お金が無いので立ち読みだけ。

2chのdebianスレでは、webの情報を見たほうがいいからいらねーなどと酷評されていたけど、 sargeでまとまった情報が載った本は無いし、初心者にはやはり紙でまとまっているもののほうがいいと思うので、 その中で出たというのは評価できるな。

ただ、最初CD(だったっけ? DVD?)が付いて1880円とアナウンスされていたのが、なくなって値段据え置きというのはいただけないけど。

なのでお薦めしにくいところもあるけど、お金があってDebianに興味があるなら買っても損はないと思うな。


2004-08-29

_ 気分がすぐれない

未だ気分がすぐれず。 なんか吐きたい気分というか、もやもやが朝からずっと。

台風も来ないし、お金も無い。

Tags: life

_ 日産デスクトップツール3

Windows用のkonfabulatorみたいなヤツ。 Linuxで言うところのSuper Karambaとかgdesklets。

ていうか、日産だけにdashboardすかね。

Tags: windows

_ 原稿

一気に3本書いた。幻覚が見えそう。

でも、まだ一本残ってる。

幻覚見えそうなのは、お金がないからメシ食ってないし、まだひきずってるし、 原稿書きながらイ・パクサがクレージー・ケン・バンドの曲をポンチャックで カバーしているテープをwavに落としていたからかもしれない。

このページによると、 どうやら横山剣の自宅録音シリーズの「ポンチャック・ディスコ 第一集 パチン!パチン!パチン!」ってヤツらしい。

Tags: life

2004-08-30

_ 台風

雨はまだですが風はすごいです。 またまた家が揺れています。

僕のコップの中の台風も心をゆらし続けています。 しんどい。

Tags: life

_ サーバー落ちました

ていうか、この辺り一帯が停電になりました。

Tags: nofuture

2004-08-31

_ 台風その2

もうね、大変でした。 雨漏りしたり瞬電停電も何回かあったりグダグダ。

とりあえず大丈夫そなのでサーバーの電源だけは戻しました。 ご迷惑おかけいたしました。

UPSぐらいは買わなきゃいかんねぇ。

Tags: life

2001|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|06|08|12|
2011|01|02|03|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2014|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2017|01|02|

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス Jun NOGATA を著作者とするこの 作品クリエイティブ・コモンズの 表示 - 継承 4.0 国際 ライセンスで提供されています。