プラグイン入れました

nogajun
nogajun

_

トラックバックの事とかで、ちょいと調べ物してたら面白そうなプラグインがいくつかあったので入れてみました。入れたのは、edithelper.rb, upload.rb, ref_tools.rb の三つ。

edithelper.rb と upload.rbは、このサーバーでオイラ以外のtDiaryを使ってる人はあまりPCに詳しくないので、少しでも入力が楽になるようにということで。ref_toolsはニュースの引用をよくするオイラのためかな。

それにしても、知らない間にどんどんプラグインが出ているから、めっちゃ楽だよなあ。

_ Summer Sonic OSAKA 8/8

B'zって。チケット買っちまったんだよなぁ…。その時間は休憩タイムだな。

…いや、まてよ。そうじゃないんじゃないか?

びーぜっとの中の人たちは炎天下に頑張る僕らの体を気遣ってくれたんじゃないか? 僕達に休憩を取れと。

そうか! そうだったのか! ありがとう! びーぜっとの中の人たち!wwwwwww

_ Progeny Debian 2.0, Developer Edition Beta 1

出ますた。alpha版はうちの環境では、インストールすらできなかったけど今回は大丈夫そう。

またヒマをみて落としてみよう。

_ metisse

Looking Grassでこういうのが流行ってんのかなぁ。

_ icewmとkdedesktopのあわせ技その2

2chの「集まれ!!WindowManager」スレの459より。

kdeinit &
konqueror --preload

Konquerorを使う人は、こういうのも追加しておくと良いらしい。